☆アニマDSざんまい☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

琵琶湖めちゃめちゃ釣れてますブラックバスブラックバスブラックバス

 

 

もう釣りにいきました??

 

 

まだ寒いよってコタツを出られないあなた!!

 

 

私も家を出るまでは彼らとこんな感じなのですがてん

 

 

行かないと魚は釣れないニャアセアセ

 

 

もう魚はかんぜんに春モードですブラックバス

 

 

夜も暖かすぎる滝汗

 

 

今行かないと損ですよっていうくらい笑

 

 

ほいチョキキラキラ

 

 

今が一番自信あります笑

 

 

雨が多いので、濁ったりしてるエリアではバイト多いですブラックバス

 

 

バイブレーションが引っかかりそうな場所は迷わずアニマ投入ですよ!!7

 

アニマDS りんか専用

 

係長も釣ってますねぇハート

 

アニマDS だーくぎる

 

釣りビジョンさんの「バスギャルたちのひな祭り」みたよっていう方々からの反響も大きくラブラブ

 

 

嬉しい限りです、見てくれた人ありがとうございますドキドキ

 

 

今週末は名古屋でイベントですので星

 

 

すごいレアアイテムもご用意してますので、ぜったい損の無いイベントうるうる音符

 

キープキャスト帰りに、宿泊される方の夜の楽しみにウインク

 

 

ぜひぜひどなたでもゆらりとお立ち寄りくださいませキラキラキラキラ

 

 

RiNKA