☆バサーオールスタークラシック2018☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

今年もついに終わりました!!7

 

 

バサーオールスタークラシック2018ブラックバス

 

 

この2日間のために企画して準備してきたことが多かったのでアセアセ

 

 

朝イチのベベルブースの行列に感動と大感謝グスンっハート

 

終わってみると、感慨深いというかやりきった達成感と疲労感でいっぱいですキラキラキラキラ

 

 

今年は初日の朝から雨が強く、どうなることかと思いましたがアセアセ

 

 

思い出もいっぱいラブラブ

 

 

足元の悪い中、たくさんのバサーが会場に集まってはっ!

 

 

ベベルブース朝から全員大忙しアセアセ

 

 

早い方ではなんとあの雨の中でも朝の3時や4時と真っ暗の中私達の到着を待っていてくれたということではっ!アセアセ

 

 

本当にありがとうございましたNO

 

 

なかなかタンケット買えないからって喜んでくれたみなさんに大変感謝です!!

 

 

関東では一番人気のタンケットビッチJもちゃんと2日間分残しておいたのですが、ぜーーーんぶ完売しましたチョキ

 

 

係長もコスプレでガチャ担当ずっと休憩もほとんど無しに頑張ってくれましたウインク

 

 

日焼け止めをお互い忘れてしまい、ずっとテントの外でこの格好で頑張ってたニーナ係長滝汗

 

 

また日焼けしてしまったそうですてんアルコールのパワーで日差しなど恐れることのない姿勢に釣りガールの魂をみたはっ!

 

 

バッキーも両日きてくれました音符

 

 

年々認知度が上がってきているのをバサクラで感じると話していましたてへぺろ

 

 

バス釣りガールのYouTuberとしてさらに確固たる地位を築き上げてくれると信じていますてれっ

 

 

2日目の行列の中にはなんと、初日に購入したファットママでその日に釣れたよと釣果画像を見せてくれる猛者まで現れましたブラックバス

 

関東BeveL推し!ブログ

 

見事な霞水系バスブラックバス羨ましい惚

 

 

他の方は、タンケットで釣れたということですブラックバス

 

 

関東でもこんなバスが釣れるキラキラキラキラ

 

 

うちのルアーは関西に比べて関東では流通がかなりできていない現状ですがタラー

 

 

もっともっとがんばりたいなと思います!

 

 

お向かいの痴虫さんブースのみなさまとドキドキ

 

 

本当に今年も盛り上がったバサクラぺろっ

 

 

バスフィッシングのパワーはこんなにすごい!!NO

 

 

こんなに盛り上がるお祭りに、これからのトーナメントシーンはやり方でもっともっとバス人気は上がっていくんじゃないかなと思わせるほど…

 

 

このバサクラを例にさらに加熱していってくれればと願います!

 

 

思い出もいっぱいNO

 

 

毎年、バサクラに行くのが楽しみラブラブ

 

 

みんなに会えるからねドキドキ

 

 

年々、BeveLの熱いファンが各地域で増えていってるのを私自身もすごく実感できてやりがいをもってイベントに臨めていますウインク

 

 

今回会いに来てくれたみなさんありがとうございましたラブラブ

 

 

また来年もさらにパワーアップしたベベルを見せられるように1年間がんばっていこうと思います!!7

 

riNKA