☆京都のバーでハロウィンパーティを開催します!☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

今イベントの打ち合わせをして帰ってきましたよウインク

 

 

係長と、今月の20日に開く「ハロウィンパーティ」の打ち合わせをかねてハロウィン

 

 

京都・山科にあります 釣りバー!?ブラックバス

 

 

バラクーダさんに宣伝ポスターを貼っていただきに行きましたチョキ

 

 

係長がよく友達と飲みにいくお店だということでぎょっ!

 

 

たくさん琵琶湖に通う釣り好きマスターと釣りトークに華が咲きながらキラキラ

 

 

カウンターで落ち着いてゆっくり飲める雰囲気最高のお店ですラブラブ

 

 

そんなバラクーダさんで、私達BeveLにとっては初めての!!

 

 

みんなで飲みながら、わいわいパーティイベントの開催が決定しましたひらめき電球

 

 

いつもの釣具店さんでのイベントとは違いましてはっ!

 

 

常連さまたちから、こんなイベントをやってほしいという声がとにかく多く集まったのでアセアセ

 

 

ついに、このハロウィンの機会にやってみようという話がまとまりましたてれっ

 

 

私に係長、レンレンが仮装(当日まで何のコスプレかは内緒ドキドキ

 

 

他にお手伝いのコスプレイヤーさんも複数名来てくれることになりましたチョキ

 

 

お一人様参加費たったの1000円で、しかもそのお値段でワンドリンク当日限定物販金券付きというスペシャル企画ハート

 

 

なんと私がドリンク、作りますよべー

 

 

じゃんじゃんオーダーしてくださいねウインク

 

 

お車で来られる方には、ソフトドリンクも選べますので大丈夫!!7

(フードメニューもあるので、飲食物の持ち込みはご遠慮ください)

 

 

すぐ前にコインパーキング有、JR山科駅から徒歩7分ですゴースト

 

 

ぜひ琵琶湖の帰りに、釣りの前に!?ブラックバス

 

 

20日(土曜)の夜はみなさんお立ち寄りくださいませブラックバスラブラブ

 

 

もちろん、ハロウィンにちなんだスペシャルアイテムも当日店内で物販ありますキラキラキラキラ

 

 

絶対楽しい1夜になると思いますので、今までBeveLのイベント行ったことないよという方もウインク

 

 

釣りが好きなら誰だって大歓迎、パーティしちゃいましょハート

 

 

とくにご予約は必要ありませんが、カウンターに座れる人数には限りがございまして、限定アイテムにも数に限りがありますタラー

(基本的には立ち飲みで、カウンターご希望の場合は交代制でお願いしますアセアセ

 

 

何せ初めての企画ですので、これからいろいろ決めていきます星

 

 

不明点・分からないことがあれば質問コメントなどで入れておいてくださいねドキドキ

 

 

RiNKA