☆トーキョーなう☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

ただいま東京におりますウインク

 

 

今年は10月27日、28日に開催される予定の・・・

 

 

バサーオールスタークラシックのブース場所の抽選会にいってきました口笛

 

 

なかなか良い場所にとれたのではないでしょうかOK

 

 

今年もBeveLで年に一度のお祭りを盛り上げたいと思いますグッ

 

 

でも実は来月8月は3回ほど週末に関東でイベント予定をしております!!

 

 

・8月12日にバキバキ杯に出張りんりんショップだしますラブラブ

 

・8月25・26日に関東のブンブンさんにいきますよハート

 

 

ぜひ関東の方はこの機会にお願いしますお願い

 

 

8月はイベント盛りだくさん企画しておりますウインク

 

 

さぁ、これから新幹線で京都にもどります!!

 

 

暑い夏をたのしいイベントで乗り切るぞー炎

 

 

来週は高井田店さんなのでよろしくお願いしますウインク

 

 

Riy’sKAハート