☆フィッシングショーOSAKA閉幕☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

今年もついに終わってしまいましたね泣き

 

 

3日間ずっとフルパワー出してただけに燃え尽きました炎

 

 

うちのブース、中華を意識したテーマだったのでまっかっか!

 

 

ブログみてて目がチカチカしたらごめんなさいアセアセ

 

 

思い出や写真いっぱいうるうる

 

 

今回は業者日と初日の様子をBeveL

 

 

お久しぶりな方の変化にとても嬉しくなった業者日ハート

 

 

まだ一般公開前日なのでまったりできましたが…

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

一番感じたのはぎょっ!

 

 

昨年タンケットJがヒットしてから、業界の方がベベルに向けてくださる目が大きく変わりました!!

 

 

過去3年とは違う対応に、とても驚きましたハート感謝

 

 

キープキャストを盛り上げますよ、アンドウさんっハート

 

 

なかよしのバッキー、大阪でもちゃんと動画取材がんばってましたグッ

 

 

明日からがんばろうねハートって

 

 

金曜日の夜放送されたアナザースカイ、みなさん見ました??

 

 

ショーに合わせて放送されるなんて、一躍時の人がやってきてくれましたゆかにゃ

 

 

怪魚ハンターとして名高い小塚さんですが、こうして今のBeveLがあるのは小塚さんのおかげでもあり応援してくださって大変感謝ですうるうる

 

 

テレビの影響力というのを、私以上にさらに知っている業界を飛び越えちゃった人だと思いますキラキラ

 

 

という感じで業者日が終了し、ここからパンダチャイナに変身っキラキラ矢印

 

 

うちのブースはルアーメーカーだかなんだかわからないとよく言われましたが、一応釣り具を売っています似てなくてごめんなさいw

 

みけちゃん、ほぼ休憩なしでカタログ販売本当にお疲れ様でしたアセアセ

 

朝から長蛇の列、ありがとうございます笑

 

 

レンレン2日間、初Fショーほんとによくがんばりましたアセアセ

 

 

はじめてレンレンを見た人は、可愛さに驚いたでしょう??ウインク

 

 

ショートカットがよく似合う小顔でスタイル抜群、BeveLのビジュアル担当なのです肉球一大看板娘肉球

 

 

ベベルガールといえばキラキラ

 

 

卒業生のじゅいじゅいも会いにきてくれたハート

 

 

私も会うの久しぶりだったのですごく嬉しかったうるうる

シーマジカル彩キャプテンもお久しぶりです笑

 

 

美しいみなさんが揃ったところで100点

 

 

BeveLはまかせて…

 

 

ジャクソンさんブースの晴れ舞台へ!!

 

 

魚住つばきちゃんとのコラボトークショーをこんな大きなところでやらせてもらえましたゆかにゃ

 

 

ばっきーもなんとBeveLのパンダチャイナ衣装を着てくれて嬉しかったハート

 

めっちゃ似合ってないですか??かわいいハート

 

 

メーカーの垣根を越えて、呼んでいただいたジャクソンさまには大変感謝です乙女のトキメキ

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました!!!

 

サンリオコラボではお世話になりましたハートサンラインブースでこれはとても期待なのですキティちゃん×ハート釣りガール必見キティ

 

自分のブースに帰ったら、いつも待っていてくれるみなさんが暖かい泣き

 

 

今年もみなさんタンケットでいっぱい釣ってくださいね炎byベルズさん

 

 

そんな感じで初日はあっという間に終了しました!!

 

 

差し入れありがとうございますウインク

 

 

後編へつづく…

 

 

RINKA