☆2018年初のロクマル様こうりん☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

たくさんのおめでとう、ありがとうございましたハート

 

 

なかなか先月から苦戦していただけに、ひさしぶりのこのクオリティに震えるほど嬉しかったですグスンっハート

 

 

今週は暖かい日が続いて、これは明らかにXデー確定グッ

 

 

みなさんも予想されたのでしょう、一気に釣果が出た人が多かった数日になったのではないでしょうか??

 

 

最高のタイミングに私は行けましたゆかにゃ

 

 

エリア的には、こんな日はもう春ですよね!

 

 

早春を意識した釣り方に絞って、1発狙いで絶対くるって信じてやりきりました炎

 

 

アニマスターを、琵琶湖のデッドスローほどではないですがゆっくり巻いてくるベイトリール

 

 

結構ディープからかけあがっている立ち木がらみのかなりきわどいところでやっぱり食いました100点

 

 

皮一枚、かなり危ない掛かり方でしたが、獲れてよかったうるうるアセアセ

 

 

たくさんの方にサイズ予想していただきましたが…

 

 

さぁ、正解は??

 

 

長さは、ぴったり60cmというところでしたお祝い

 

 

新型のメジャータオル素材を変更したことでタオルなのにかなり正確に測れるとご好評いただいておりますゆかにゃ

 

 

肝心の重さは!!

 

 

おしい!3.99kgでした星

 

 

サイズ予想、ピタリ賞は?

 

 

まじかるクラウンはまじさんの予想が的中していますが、ガッチリの数値でないのでちょっとだけ残念はっ!

 

 

乙女のトキメキニアピン賞では、ウィードベッドさん・ひろっぴさんアメーバ

 

ツイッターツイッターのコメントでは、ベルズさんtwitter

 

 

以上4名の方には、何か考えておきますゆかにゃ

 

 

フィッシングショーのベベルブースまで賞品取りに来てください笑

 

 

また大きいの釣れたら速報でサイズ予測クイズやるので、ぜひ参加してくださいね笑

 

 

やっと今年も良いスタートが切れましたブラックバス

 

 

アニマスターがすごい炎冬~春に特大釣りたいならアニマスター一択!!と言いたいところなのですが…

 

 

メーカー在庫切れとなっておりましてタラー

 

 

最速ではおそらく、まだ秘密だったのですがアセアセ

 

 

2月3日4日フィッシングショー大阪即売会場「アングラーズブース」さんにて限定販売がある模様です!!

 

 

フィッシングショーいくよという方は、ぜひそちらの方でお求めくださいウインク(いつもの如くたくさんはご用意できてませんあしからずタラー

 

 

琵琶湖以外で、このサイズが獲れたことに非常に満足していますゆかにゃ

 

 

ここ最近不調でしたが、ベイトが少なくなったことでハイレベル化しているだけでこの時期らしくバスは動いているキラキラ

 

 

よいタイミングに合わせて、しっかり狙えればちゃんと反応を得られるんだという自信に繋がりました乙女のトキメキ

 

 

これからフィッシングショー準備で慌しくなって、こんな春の日に釣りに出られないなんてことも多々起こりますがタラー

 

 

行ける日は精一杯がんばって、みなさんの予想の遥か上のビッグバスを狩ってみたいと思いますハート

 

RINKA