☆アニマスターまとめ☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

今回はついに、アニマ☆スターの記事いきますっ星

 

http://rinrinshop.shop-pro.jp/

 

実はイベントでは先行販売開始していたアニマスターキラキラ

 

 

まだ持ってる人すくないよね!?

 

 

お店のイベントのトークショーのネタのためにブログじゃ言わなかったけどグッ

 

 

何回も同じハナシ聞いてくれてる人はごめんなさいアセアセ

 

 

特に最近は、前のアニマとどこが違うのっていう質問が多く寄せられています!!

 

 

ぜんぜん見た目も変わってるんですけど…

 

 

いちばんはここ!

 

 

このS字に切られた新型のジョイントが名前の由来のひとつでもありますゆかにゃ

 

 

これがね、ゆっくりゆっくり巻いたときにも独特な良いアクションを産む秘訣です笑

 

 

他にはサイズ感とか、リップの角度とかデッドスローに合わせて色々微調整した部分もあるんですけど…

 

 

冬しか出番の無いビッグベイトってつまんないから、通年使えるようなルアーに仕上げていますハート

 

 

でもみてみて、この先週の大寒波でも釣れていますうるうる

 

 

真冬のアニマの釣りの1匹は感動するハート

 

 

こんな魚まで釣れちゃうとはがーん!

 

太い雷魚はっ!

 

ネットに入った瞬間フックが外れたけどキャッチできたそうなグッ

 

 

私も雪の中の琵琶湖でライギョさん釣ったことあるの思い出した似てなくてごめんなさいw

 

そのときはスイクルだったけど音符

 

雪の日はいろんな魚が活性高くなるあるある!!!

 

 

話題がライギョに脱線してしまいましたタラー

 

 

隊長また釣果報告まってまーす肉球

 

イベントをたまに賑やかしにきてくれるのですが、そのノウハウはトップクラスなので見かけたら質問攻めしてみてはウインク

 

そんな先日の新年祭りでのアニマスター先行発売が終わってすぐにBeveLに届いた釣果報告ぎょっ!

 

 

なーんと!!

 

 

バスガスキさんがロクマル様ほかく!!

 

 

しかも、あの超メジャー浜ですよキラキラキラキラ

 

 

なにやらマニアックなワームがテールに付いている…!

 

おみごとですグッ

 

 

アニマスターのすごさをすぐ証明してくれました100点

 

 

初バスがロクマル様ハート

 

 

そんな素敵な事件はアニマスターがきっと叶えてくれますよほし

 

 

足元まできっちり、あきらめないで丁寧に巻ききってくださいねベイトリールキモ

 

 

ところで、おふた方ともにテールにワームを装着されていますはっ!

 

 

これはどうやるのかというと…

 

 

最近よく売っているねじ込み式のワームロックスクリューを買ってきて!

(今回はわかりやすくLサイズですが、Mサイズくらいがいろいろなワームに合うかな?

 

 

それをこんな感じで、テールフックをお腹の方に移動させてつけますゆかにゃ

 

 

こうしたら、釣行後簡単にテールのワームを外せますのでボックス内で溶けてしまったりといった今までの保管のわずらわしさを解消できますチョキ

 

 

なにやらフローティングワームを付けるととても動きが良いそうですハート

 

 

ワームを取り付ける、取り付けないは好みですし推奨ではありません!

 

3フックにするとか、フェザーチューンもありみたいキラキラ

 

最初に言ってた、通年使えるようにするフックシステムでありブラックバス

 

 

もう少し水温が上がってきてクランキングするなら初期設定が私は好きですねひゅーキラキラ矢印

 

 

今週は暖かいので、きっとよいタイミングでは??

 

 

今月末には、お店さま向けに展示会で注文を取れる予定だということですウインク

 

 

アニマ星スター、ぜひお試しくださいキラキラキラキラ

 

 

RINKA