☆ロドリフェスありがとうございました☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

西湖で素敵な2日間を過ごしましたチョキ

 

イベント前日の夕方、ほんとにビックリしましたびっくり

 

 

釣れてるかって声がしたから振り向いたら、そこに柏木さんがいたのですから!!

 

 

今回試投会場が設けられたということで、ディアモンの新作をみているとっハッ

 

MX-6+ 小場所を打っていくタンケットにとても良さそうでしたキラキラ

 

柏木さんが、釣りに来られるなんて思っていなかったのでアセアセ

 

 

釣れるでしょ

 

本気で狙い始めた柏木さんの釣り好きは、今もなお健在なのですねお願い

 

 

その夜行われた懇親会では炎

 

吉田幸二さんともお久しぶりにお会いできましたハート

 

メーカーやってるの!?

 

 

どれ、みてあげるよって滝汗

 

こんな光栄なことってないのですけれどアセアセ

 

日本のバスフィッシングの創明期を築いてきたお二人に、トップルアーのタンケットを見てもらえるなんて恐れ多いというか笑い泣き

 

 

いいじゃない、このルアー可愛いね!

 

 

「可愛いは正義でしょ」OK

 

柏木さんがそう言うから、本当に正義なんでしょうルンルン

 

 

タンケットのウィングを見て、こんなパーツがあるから使ってみると良いよとウインク

 

 

アドバイスまでいただき、最高の前夜祭となりました音符

 

翌朝、イベント直前ですが私の釣り好きも人並みではないですよグッ

 

 

せっかく河口湖の近くに泊まったんだからキラキラ早起きしてブラックバス

 

 

でもちょっと、というか非常に残念なことがアセアセ

 

 

メジャーポイントには、ワームがいくつか落ちていましたガーン

 

 

ルールを守って釣りをしている人がほとんどだと思いますがアセアセ

 

 

柔らかいのが使えなくたって、釣れるよって証明したくてスノボ

 

雄大な景色の中、タンケットを泳がせれて清々しい朝キラキラ

 

タンケット1本で頑張ったのですが、あっという間にタイムアップタラー

 

 

絶対、河口湖モンスターはタンケットで釣れるはずなんだえーん

 

 

誰か私の仇討ちをお願いしますアセアセ

 

 

たぶん、遠浅のエリアであれば今きっとタンケットで釣れると思うんです!!

 

今回は、(株)モンスターキスさんと合同出展しました音符

 

小塚さんが、午後には会場を出なければならないということなのでアセアセぜひうちの横でっ

 

二日酔いでちょっとしんどそうな小塚社長笑

 

私も釣れなかったのでテンション下がっていましたがガーン

 

 

朝からたくさんの方がブースを見に来てくれたのでハート

 

 

嬉しかったし、大忙しで楽しかったです音符

 

 

とくにタンケット目当てに来てくださった方たちがたくさんいてポーン

 

 

こちらでも注目していただいてることに驚きましたっびっくり

 

 

大人気のガチャガチャ、お待たせしてしまってごめんなさいアセアセ

 

 

なにが当たったかな!?

 

 

関東方面のみなさんとはなかなか交流ができませんのでえーん

 

 

おひとりおひとりとたくさんお話してしまいますてへぺろ

 

 

ゴッドがSカシワギ氏の目にとまりました!!

 

 

金賞を見事当てたカップルさんとカメラ

 

 

ロドリフェスなので、なんと私が掲載されているロドリは全て綺麗に保管してくださってるという方がびっくり

 

 

私が表紙になったロドリを持ってきてくださいましたピンクハート

 

 

本当に嬉しいことですねラブラブ

 

 

しかし、なんと昼前から強い雨がタラー

 

 

雨の中でも来てくださったみなさんに感謝アセアセ

 

 

屋外でのフェスイベントなので、さすがにこの雨には困ったものでガーン

 

 

地球丸のスタッフの方々もとてもご苦労されたことだろうと思いますギザギザ

 

 

なんと、お昼からのトークショーを一緒にやろうよと誘ってくださり!!

 

吉田幸二さん、ありがとうございますピンクハート

 

ヒロ内藤さんとのトークショーにあげてもらいましたお願い

 

 

おふたりともとロドリの記事で共演していただいた先生でありまして音符

 

 

同じような大雨の中、吉田先生に教わりテキサスフリッピングを霞で頑張ったこと!

 

 

ひとりで初めての海外、それもフロリダでヒロ内藤さんからジャーキングを習ったこと!!

 

 

いろいろな思い出が蘇ってきました音符

 

 

この20年のロドリの歴史にはどれほどのドラマが詰め込まれているのでしょうか乙女のトキメキ

 

 

聞いてくれたみなさんが、今後のバスフィッシングを続けていくために、どうしていけば良いのか、非常に考えさせられる機会になったことと思いますキラキラ

 

柏木さんも参戦されて、さらにヒートアップ炎

 

この重鎮たちの顔ぶれに、緊張の色が隠せなかった私ですがガーンひぃぃ

 

 

御三家のみなさんが創ってきてくれたバスフィッシングの未来を背負う私達が、努力していかなければならない時期にあるんだなということを実感しました!

 

 

ロッド&リール20周年、改めておめでとうございます!!

 

 

今後も、バスフィッシングの楽しさをロドリらしく伝えていってほしいなと思いますハート

 

 

また私にしかできない企画があれば、ロドリの誌面で体当たり挑戦していきたいです炎

 

 

イベントの帰りには大きな虹と虹

 

 

 

富士山がついに見れましたキラキラ

 

 

静岡に来たら、食べたくなったラブラブ

 

 

さわやかハンバーグラブラブ

 

 

うちのネコたちにもお土産をいただき、今とても喜んでいますo(´v`)o

 

 

ロドリフェス楽しかったです、ありがとうございましたピンクハート

 

RINKA