☆おひさしぶりです、ロクマル様☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

やっとタンケットでチョキ

ロクマル様ピンクハート

 

うれしい事がもうひとつあってね乙女のトキメキ

 

前回再入荷をお伝えしたDVDウインク

南湖DVD、もう完売しちゃいましたアセアセ

 

今までで一番たくさん入荷したのにっハッ

 

それだけ待ってた人がいてくださったんですねガーン

 

間に合わなかった方ごめんなさいえーん

 

でもお願い

大阪のエイト本店さんのDVDコーナーには実は置いてあります!!

 

この前、こっそり入荷したそうなのですがびっくり

 

すぐに完売したそうで、今日再入荷したみたいですキラキラ

 

りんりんショップにも無いので、お近くの方はそちらでてへぺろ

 

 

せっかくエイトさんに買いに行く方に、ひとつ暴露してしまうと笑

 

私の一番使ってるライン、本店さんでしか在庫見たことありませんチュー

レグロンのお買い得ナイロンライン乙女のトキメキ

ずっと私が使ってる蛍光色のライン銘柄何ですかって、たまに質問受けてたんですがアセアセ

 

このレグロンという600M売りの、海用のコーナーにある超お買い得ラインですOK

 

私も人に教えてもらったものだし、これが広まるとバス用の高価な商品が売れなくなる恐れすらあるので伏せていましたガーン

 

釣行頻度の高い私には、このナイロンはコスト面も含め素晴らしいラインだと思ってますキラキラ

 

アニマや、タンケットにはこの6号がとっても良いですよピンクハート表記より少し細めです

 

わー、ついに言っちゃった笑一度使ってもらうと戻れなくなるかと思いますがガーン

 

もちろん、高品質なバス用最高級ナイロンラインが一番おすすめですよてへぺろ

 

 

はい、そんなコスパラインを巻き変えて台風一過後のフィールドへスノボ

ダムの周辺の道は朝まで台風の影響で通行止めになっていたりしましたのでガーン

 

鹿やお猿さんがあちこちでうろうろびっくり

ママにしがみついてるベイビーがとっても可愛いハート

地域や、流れ込む河川の状況で台風が与えるフィールドの状態は様々カエル

 

釣りすらできない激流状態になってる場所もあれば波

 

増水して少し濁ったかのように見えるだけのダムもびっくり

 

 

タンケットが効きそうな感じになっている場所を、移動移動の連続で探しましたえーん

 

ぜったいに、タンケットで大きいバスが釣りたいっていう願いが通じたのか!

 

クリアな水が流れ込む小さな滝のようなインレットに落として、濁りとの境目でブラックバスガボッ

 

台風パワーで釣ったような魚ですが、釣りは釣り音符

めーちゃくちゃ大きい!!

 

ランディングで一気に流れの中に潜られたとき、竿持っていかれそうになっちゃったガーン

 

ついにやりましたか!?

タンケット パロット

 

惚れ惚れするくらいの魚体に、ひさびさのロクマル様を確信しましたチューラブラブ

トップで釣るロクマル様の醍醐味お願い最高ですハート

 

やっと、タンケットでロクマル様をヒットさせることに成功しましたピンクハート

めざせ優勝!フォトダービーの猛者たちに一矢報いるかグラサン

 

入賞すらできてなかったら、バスさんごめんねタラー

 

参考記録でも、かっこ悪くない魚が釣れてくれて感謝ですハート

フォトダービーにエントリーしてない方でも、土曜日は楽しいビンゴ大会ありますので乙女のトキメキ

 

出張りんりんショップも張り切りますので、ぜひ遊びにきてくださいラブラブ

 

ロックに生きれました!

http://rinrinshop.shop-pro.jp/

「様。」リスペクトでねグッ音符

 

 

その他のポイントでは、全然釣れなくってタラー

 

ロクマル様が釣れたインレットを休めに休めてもやもや

 

また同じパターンできたきた!!

 

2

サイズはかーなりちっちゃくなったけどルンルン

 

タンケットが落ちてくるのを待ってたみたいハート

2

台風直後としては、本数はぱっとしなかったんだけれどタラー

 

ロクマル様が出たのは本当にラッキーで嬉しいですラブ

 

自然の回復力ってすごくて、濁流が流れ込んでるフィーバーはいつもすぐに終焉アセアセ

 

大雨が降って数時間後にはもうクリアな水に変わって入ってくるのでびっくり

 

台風直後に行かないとストロングがハマる状況って味わえませんがガーン

 

今回の台風で災害となった地域もあり、釣りをするのはとても危険なバックウォーターもありましたガーン

 

命あっての魚釣りなので、絶対に無理しないように気をつけて楽しみましょうOK

 

 

ひさしぶりのロクマル様に大満足ピンクハート

 

タイトにタイトにを意識しすぎて、岩にぶつけ過ぎたのでしょうかハッ

 

気付けばタンケットたんがえーんどんどんボロボロの姿になっていくタラー

それでもプラのように浸水したり、ウッドのように水を吸ったりしない音符

 

そんな長持ちする特殊な樹脂素材を採用してる分、製造は少し手間がかかるみたいガーン

 

早くみんなに使ってもらいたいなと思いますがアセアセ

 

もうちょっとだけ待っていてくださいねてへぺろ

 

今月、全国釣具店に出荷予定です!!

 

 

RINKA

 

 

出演予定

----------------------------------------------


「開放倉庫 山城店さん フォトダービー結果発表、ビンゴ大会、BeveL即売会イベント」


【出演日時】
2016年9月3日(土)

15:20~17:00


【場所】

〒619-0205

京都府木津川市山城町椿井畑岡40-1

TEL0774-99-0331

 

開放倉庫山城店さん開催、フォトダービーの結果発表会!

終わった後にはビンゴ大会があるので

フォトコンにエントリーされてないお客様もイベント参加可能♪

詳しくは店頭まで!

出張りんりんショップ開催予定!

 


----------------------------------------------
「九州陸釣りグランドチャンピオンシップ 決勝大会」


【出演日時】
2016年9月11日(日)

12:30~15:00


【場所】

大分農業文化公園 日指ダム

〒879-1312 大分県杵築市山香町大字日指1?1

 

釣り大会にBeveLとりんりんショップが出店!

大会参加者以外の方も観戦やショップでお買い物可能♪

 

※決勝大会の為、当日からの大会参加はできません。

 

----------------------------------------------