☆BBQのち釣り☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

連休楽しんでいますかっキャハハ



せっかくのGWなので、お休みの人たちで集まりにゃ



バーベキューをしようということになりました☆



わいわい楽しんだ後は、みんなで釣りへっため息



浜寺運河のチヌなら大人数で行っても楽しめるしっラブ



今日もちゃんとキビレさんいるかな~?っと



いきなり、まだ明るいうちから私にキビレヒット心



ナイスサイズっっ音符



もう何年もここでボンボンを転がしているので自信ありぺこ



釣れたら猫ちゃんがいっぱい寄ってきたけど、魚が怖いらしいase*



魚には興味がないニャンてれっ


キビレちゃんをリリースして音符



さぁ、夕暮れの良い時間になってきたよビックリ



みんな初めてのチヌ釣り楽しんでもらえる、はずが汗



予報は外れ、雨は降らなかったものの風が強い泣



とてもやりにくいコンディションの中ひらめき*



ビギナーズラックはやっぱり起こりました萌~ッッ



りおなちゃん良かったねハート


キビレの強いファイトに大興奮してましたハート



一生懸命何時間も続けた結果だねキラキラ



大体、大阪湾ではGWの連休くらいからとても釣れるようになってきます上げ上げ



ボンボンだと根がかりにくいので(私はロストゼロ)音符



夜ちょっと投げにいくととっても楽しいですはぁはぁ



また先日ロケしたルアニューが発売されたら詳しくお伝えしますne-tyan



さて、5日はついに!!



開放倉庫福山店さんに行きますよ~音符



お近くの方はぜひ遊びにきてくださいねハート



GWの釣果を教えてくださいキラキラ



今届いている分をご紹介するとっ(゜∀・)



なんと、沖縄旅行でうなニャンにてテラピアビックリ



うなニャン系はイベントで入手できるようにしています音符



こんなビックリ釣果に驚いているときらきら



琵琶湖が地元の拡平氏が55cmと49cmをスイクルショーティでゲットビックリ



今春の大きいバスはスイクルでばかり音符大活躍させてるみたいですねくま



実はコッソリ内緒で、りんりんショップ で発売されちゃったショーティーキラキラ



初使用でやっぱりさっそく釣れましたかっっえ゛!



ギルカラーですね!!!


ギルを散らして怒るバスにはスイクルショーティーのサイトが効きますラブ



私も同様の釣り方でヒットさせた映像があるので近々公開予定ですウインク



オリジナルのスイクルでは、なんと57cmホワイトチャート



みなさん良いバス釣ってるんですね~笑



自信をもっておすすめしたい、新製品スイクルショーティキラキラ



明日ついに先行でイベントにて店頭販売開始です音符



全国釣具店には5月出荷予定です音符



素敵なカラーがいっぱいハート



岡山・広島の方はぜひゲットして使ってみてくださいWハート3



帰りのUターンラッシュの渋滞がとても心配なイベント前夜です笑



RINKA