☆キープキャストありがとうございました☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

あっという間の2日間でしたビックリ



ゆいぽんがバニーちゃんにっハート


今年もたくさんの方で会場は盛り上がっていましたね上げ上げ



朝イチに差し入れしてくださったフルーツ大福を食べて起動!!



土曜日の朝イチはステージトークショーから始まりました!!



なんと、みなさま限定販売商品をまずは手に入れたいはずなのにase*



私達のために本当に驚くほどたくさんの方に集まっていただきましたWハート



小塚拓矢さんとの国内外スイムベイト対談というテーマで盛り上がりました!



ゴッドをアマゾンで使用された感想なんかも話していただき!!



ゴッド独自の繊細かつハードなテールの優位性について紹介してくださりましたハート



ありがとうございました音符



それからはベベルブースでキラキラ



撮影会を開催していました笑



2週間前の大阪も来てくれた人やウインク



名古屋近辺の人くま



可愛い子どもさん連れの親子さんもいっぱい萌~ッッ



キープキャストはみんなが楽しめる素晴らしいイベントはぁはぁ



商品の説明なんかも直接できたりしましたキャハハ



長い時間、列に並んで待ってくださり本当にありがとうございます泣き



中でも大人気のガチャガチャ☆



大きな大人から小さな子どもまで必ず喜んでもらえる景品を用意していきました!!!



限定グッズ、どれくらい集められたかな?



人気の缶バッチ、集めすぎですキラキラ


午後にはモンスターキスブースへ音符



地球丸キャラ大集合でしたキラキラ



釣りメディアのほんとはねっていう赤裸々なテーマで(゜∀・)



かなりキワドイところまで話しが脱線に脱線笑



メディアといえばひらめき*



急遽hebinumaのライターさんも登壇され、初対面でしたne-tyan



キープキャストだから叶った異色の対談に初日から熱かったです炎



こうして初日は終了!!!



いろんな人に出会えたなぁと思っていたらにゃ



二日目の朝1番はおなじみビックリ!



ゴッドで釣ってやるぜーっと

アイアンマンさんが開場直後にやってきた!!!


めっちゃ綺麗なゴッドが実は販売されてたんですがキャハハ



残念ながら両日少量だけだったので売り切れていました泣


みんなに見て欲しかったーase*



始まったら、日曜日の方が圧倒的にすごい人でしたビックリ



土曜日は雨だったからでしょうかase*



ベベルブースに遊びにきてくださったみなさまとハート



もはや途切れることのないお客さまに午前中は大混雑ase*



たくさんの商品が欠品してしまいご迷惑おかけしましたえーん。



スタッフ総出でがんばりました!!



それでも長時間お待たせしてしまい、すみません汗



最終日も、たくさんのりんりんアパレルを着た人が会場を歩いていたよと教えてくれましたハート



日曜日のトークショーも、小塚さんとっ音符



滝川クリステルさんの顔の大きさはiphoneと同じくらいだそうです笑



またすぐに海外釣行が控えてるそうなので頑張ってほしいと思いますビックリ



ブースに戻るたびに、良い賞が当たって歓喜してくれた方がちらほら(゜∀・)



こんなに喜んでくれたら、たった1個の限定品も喜んでいるでしょうハート



ベベルとしては、今年で2回目の出展ですが上げ上げ



メーカーとして、もっともっと認知してもらえるように頑張りたいと思いますシャキーン



これからも応援してねハート



閉館ギリギリまで、たくさんの人が来てくれました!!


掲載したい写真がいっぱいで、小さくなってすいませんase*



特に可愛い子どもさんがいっぱいで嬉しかったですハート




ありがとう、名古屋Wハート



また来年も、出展したいと思っていますハート



ぜひまた来年もお会いしましょう上げ上げ



素敵な思い出がたくさんできました音符




ありがとうございましたハート



お土産もいっぱいでしたビックリ





私の主食である点線



第2の紗々タワーの建設が完了しました笑



紗々で出来た家を建てることを目標に頑張りたいと思います笑



毎日いっぱい食べるので、一生ストックが貯まらないかも笑



最後に、超・緊急でイベント告知させてください!!



なんと今週末ビックリ



広島県開放倉庫・福山店さんでっ!



イベントやります!!



大変ドタバタのスケジュールになっちゃいますが、がんばりますase*



中国地方方面ではFショー等で訪れることがないので、是非お越しくださいWハート



実は、名古屋前にあまりに咳が続くので内科を受診したら点線



短期間で2つの風邪にかかってたことが判明してたんです汗



インフルじゃなくてよかったーWハート3



たくさんの薬を飲んで、大阪・収録・名古屋と乗り切れてよかったです音符



残すは、広島・横浜・四国!!



完全制覇に向けて、頑張りたいと思います笑



RINKA




出演予定

----------------------------------------------

2016/2/28(日)「開放倉庫 福山店にて来店イベント!!

「開放倉庫 福山店にて来店イベント!」

【開催日時】
2016年2月28日(日)

PM14:00~


【場所】

〒720-2124
広島県福山市神辺町川南413-1


大ビンゴ大会開催!

大人も参加できるキャスティング大会やサイン会も同時開催!

当日はBeveLルアーの特別販売も!?



--------------------------------------------

「ジャパンインターナショナルボートショー2016」

【出演日時】
2016年3月5日()6日()


【場所】

パシフィコ横浜

TOHATSUブース

http://www.marine-jbia.or.jp/boatshow2016/index.html


【トークショー】

時間未定


----------------------------------------------


「フィッシングショー in 四国 2016」


【出演日時】
2016年3月13日()


【場所】

高知ぢばさんセンター 大ホール

http://fsinshikoku.blog.fc2.com/


----------------------------------------------




りんりんSHOPチャート祭り開催中ビックリ


http://rinrinshop.shop-pro.jp/




りんか LINEスタンプ 発売中!!

「りんりんりんかのバス釣りスタンプ」


【エントリーでポイント10倍!2/21 10時~】【ルアー】ベベル:アニマJr.フローティング...

追加カラー! BeveL(ベベル) アニマ(ANIMA) 【メール便NG】