☆釣果報告がぞくぞくと☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

この週末も、でかバスの釣果報告が舞い込みました(゜∀・)



まずは、アメーバるぅ姉 のロクマル様からご紹介キラキラ



http://ameblo.jp/bevel-lures

年末年始、ベベルではどたばた稼動していたので忙しかったようですがase*



釣りに行ったタイミングでは、色々テストしては上手くいかなかったりガクリ



なかなか難しいことにチャレンジしていたのは知ってましたが点線

ついにメガラバの専用トレーラーが、納得のいくものになったようで喜んでいました音符



なかなか良い感じの、メガボリュームなんだけどハート


マテリアルが、すばらしいっキラキラ



まぁ、そのあたりはるぅ姉さんが熱く語ってくれるでしょうからぺこ



アメーバ呂熊るぅのベベルぶろぐ るぅ姉さん2

http://ameblo.jp/bevel-lures


ぜひチェックしてあげてくださいハート



でっかいですねキャハハ



ジグもでっかいけどメガラバ



続いては、アニマデッドスローが炸裂している件について土竜



アニマ ナイトオレンジ


報告いただいてるのは、もはやアニマのスローを究めたといっても良いカミカゼ総長 ですがはっ!



ここまでアニマの熟練度を高めると、週末であろうが必ず3キロクラスをさくっと獲ってきはりますase*



アニマ キイロイネズミ


単発ではなくて、定期的にここまでの釣果報告を叩き出すというのはキラキラ矢印



週末アングラーでは並大抵のことではないなと思いますが点線



アニマとしっかり付き合っていくと、本当に最高の真冬の釣りができるというわけですラブ



でも、どうしても泣



スローをやりきった方が、今怪物に一番近いテクニックだとわかっていてもうう



めっちゃ、眠たくなってきます笑



眠くならない人はきっと、巻くの速いですよグー



そんなときは、スイクルを投げましょうマヨッタラアユ



スイムクルセイドは1月もやっぱり釣れていますキラキラ矢印



サイズは問わないといっても、やっぱり真冬のシャローなのでホワイトチャート



コンディション抜群のバスちゃんがヒットしていますねウインク



スイクル ミラクルチャート


またまた刺激をいっぱい受けた週末になりました笑



冷え込めば冷え込むほどに、楽しみになれる良いシーズンですラブ



価値ある1本を、また探しにいきたいと思います魚



それではキラキラ



また琵琶湖で会いましょうハート



RINKA





りんりんSHOPチャート祭り開催中ビックリ


http://rinrinshop.shop-pro.jp/




りんか LINEスタンプ 発売中!!

「りんりんりんかのバス釣りスタンプ」


ベベル(BEVEL) メガラバ 2oz 【メール便NG】【pusale_lure】【05P09...
【ソフトルアー】ベベル:スイムクルセイド #01:マヨッタラアユ【スイムベイト/ワーム】

【ソフトルアー】ベベル:スイムクルセイド #04:ホワイトチャート【スイムベイト/ワーム】