☆ストロングパワーベイトロケ☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

今日は琵琶湖の人ですバス



昨日はストロングパワーベイトの撮影でした!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

初めて出演した昨年のストロングパワーベイトVol60 ではひらめき*


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

春の野池をおかっぱりで楽しい釣りができましたが(゜∀・)



今回は待ちに待ったリザーバー編上げ上げ



いつか関西のリザーバーでというお互いの共通点での撮影がついに叶いました音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

ここは私のホームフィールドということで、今回松本さんは私のバックシートでくま



早朝から、グッドサイズをぽんぽん連続キャッチできたり、想像以上の爆釣でしたキャハハ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013
今回のファッションテーマは「チャイニーズ」!?チャイナアル


何故チャイニーズに変身なのかは内緒ですがハートにーはお中国



このロケにかける情熱は大きなものがあって、しばらく温めてきた秘密のリグを今回公開しました中国


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

フラッシュJを用いるのですが、こんな動きを見たことないバスが戸惑いなく喰ってきます!!



ものすごく釣れるのはわかっていたのですが、まだ完成形態までにはいきついてませんでした点線


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013
りんりんリグ(仮)には専用フックが必要不可欠ビックリ


撮影がはじまってから、松本さんにお見せしたので驚かれましたがきらきら



りんりんリグ(仮)の完成に向けて発明家・松本猛司がさらに工夫してくれることになりましたハートやったぁ音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013
「フラッシュJ」じゃないとダメなんです!!


流石、生みの親。

私のやりたい事をすぐに理解してくれて、すぐにりんりんリグでビッグバスを釣ってました上げ上げ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013
これらに続くフラッシュJ新たな使い方になれるのか!?


去年ソルトをやってなかったら、思いつきもしなかったリアクション系の釣りバス



本当にすごいリグなので、完成・公開を楽しみにしていてくださいねWハート3



…「りんりんリグ(仮)」というふざけた名前でいかがなものか、ちゃんと考えた方がいいと言われました笑



あまりに釣れすぎた後は、虫でも挑戦してみようとビックリ



新製品の「エアバッグ フロッグ」でやってみることに!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013
今年は本当に虫の大ブーム!!


実は、私はあまり虫では釣ったことがなかったのですが泣



オフセットフックも使用できるエアバッグフロッグでトラブルレス!!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013


こんなビッグフィッシュも水面を割るエキサイティングな釣りができてキャハハ



虫、あなどれないなえ゛!なんて見直しちゃいました笑



よく考えて、ちゃんとテストして作られてあるエアバッグフロッグだから釣れるのだとも思いましたひらめき*


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013
しかも、足がカワイイWハート1パックにいっぱい居るのも嬉しいですよねラブ


このイベントで新製品のエアバッグフロッグが発売されるということですビックリ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

エアバッグバグのお試しセットもプレゼントされるようなので、是非来てくださいねハート



という、りんりんリグエアバッグフロッグで2人で30匹以上の大爆釣の様子は☆



10月配信のストロングパワーベイトで公開予定ですにゃ



とっても楽しかったです心




ri-maIri-mari-masei