☆R3ジグ、18本連発ヒットシーン動画アップ☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

おはようございますお天気サンサン


ついに出来上がりました!!


お待ちどうさまWハートR3ジグの実釣動画です音符



YOUTUBE


http://www.youtube.com/watch?v=9x3a1Vyudok


がんばって説明してみたので、この週末にでもゆっくり見てくださったら嬉しいですハート

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013


今年の3月~5月にR3ジグで釣った時の様子です上げ上げ


3月の香川超メジャー野池ひらめき*


プレッシャーが極限状態の関東は高滝湖での1本もえ゛!


1番の必見は、やっぱりラストのランディングシーン!!!


こんなことってありますか!?もはや獲れたことが奇跡笑




釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013


タックルはベイトフィネスが多いですが、スピニングでもばっちりフッキングが決めれます音符


動画の詳しいタックル情報は、過去の私のブログを振り返ってもらえればすぐに見つかりますよ☆


ダウンショットスモラバスモラバワッキーが特徴と話しましたが!!!


釣具屋さんでこんなのも発見ひらめき*上下アイを利用して?


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013


直リグシンカーで「ジカリグスモラバ」なんてのもアリですねぺこ


フッキング抜群だと思うので、今度ぜひ試してみたいです!!


R3ジグがひとつあれば、現場で好きなウエイトのスモラバに早代わりしちゃいますよ(゜∀・)便利だね

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013


そんな私の超お気に入りR3ジグキラキラ


やっとお店にも再入荷
しましたのでチェックお願いしますっ!!


(またそんなに数ないかもです点線えーん。


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013


さぁ、明日は琵琶湖でついにフィッシングガールズパーティキラキラ


無事大成功させて帰ってきたら、その報告とR3ジグについてさらに言及したいですお天気サンサン


当日参加してもらえるみんなにもR3ジグを使って釣ってもらえたら嬉しいなハート





YOUTUBE