☆メリークリスマス☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?



今回のブログはクリスマススペシャル特大号です音符



ちょっと長くなりそうですが、たくさんの画像でお楽しみくださいハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

12月23日は、三重県は亜斗梨絵さんで常吉さんのイベントにキラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

行き道では雪が降ってきてびっくりしました!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

無事到着した頃には晴れてきて良かったです音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

お店のまわりはショッピングモールと、最高の立地きらきら


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

とにかくお店の中に入ってからは感動しっぱなしでした!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

店内は本当に釣り具屋さんかと思うほど、綺麗キラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

リールやルアーのディスプレイがすごいキラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガールのウェアも豊富です!!ここ重要ひらめき*


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

店内でインターネットまでできるなんて…


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ゆったりくつろげるスペースには…ロドリの最新号!!



入荷したばかりとのことですが、なんとイベント終わりにはロドリが売り切れたそうですあんぐり



私の連載は来月号かなひらめき*「ヒラメキハルヒコ」必見ですシャキーン


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

さらに今回のイベントは飲み物が無料!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

あたたまるコーヒーが振舞われていました音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

お菓子も音符


亜斗梨絵さん…すごすぎる!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

スリップミノー「りんカラー」もしっかりありましたハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

真冬のバスさんはりんカラーで一撃ですねWハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

超実力派宣言快復力岸釣りスターダスト!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

開始前からたくさんのお客さまにお集まりいただき感激でしたきらきら


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

本当にたくさんのお客さまに緊張は隠しきれませんでしたがase*


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

村上さんをはじめ、みなさまに暖かく迎えていただきWハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

終始楽しく、時間も忘れてトークできました音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣り以外の話もかなり多かったですね笑


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

村上さんの私生活のことが聞けるトークショーは私とのコラボならでは!?


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

月9ドラマやアニメの話までキラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ある意味かなり貴重なトークショーとなりました音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

事前アンケートにふたりで回答していったりひらめき*


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

黒サンタさんの乱入があったり笑


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

たくさんのクリスマスプレゼントもWハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

私からも新しいDVDを持っていきましたnew


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

年末年始は りんりんDVD をおうちで見ようハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

じゃんけん大会で大盛り上がり!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

メリークリスマス音符
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

楽しそうな顔がいっぱい見れて幸せでしたハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

めぐみ隊からもプレゼントWハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

全員にお菓子が配られてクリスマス最高音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

応援に駆けつけてきてくれてありがとうハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

常吉からも豪華プレゼントの数々に最後まで盛り上がりました!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

おたのしみボックス音符
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


いいなぁハート
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

サイン会では、長い時間お待ちいただきありがとうございました!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

楽しいお話がいっぱいできましたハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

村上さんとみんなで過ごせるクリスマスハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

一生の思い出になりましたきらきら


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

うさみみーーーmimi-usa

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

いつもありがとうございますハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

サンタなのに逆にクリスマスプレゼントをもらえたり音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

あっという間に楽しい時間が過ぎていきましたえーん。


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

めぐみ隊とはいつもわいわい仲良しWハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

私からのプレゼントもならべてありました!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

詳細は後日書きますが、開催中にぜひゲットしてくださいねキラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

スリップミノーで価値ある真冬の一匹を手にしましょうハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

りんカラーは飾ってあるとやっぱりかわいいハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ご来店くださったみなさま、寒い中本当にありがとうございました!!



私自身、最高のクリスマスになりましたハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

プレゼント大切にします音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

なぜりっちゃん笑飾ろうキラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

入浴剤とっても嬉しいです!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

金魚すくい!?さっそくやってみました笑


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

楽しいバスタイムをありがとうございますハート



翌日のクリスマスイヴはもちろん釣りにへら師



本当だったら、、クリスマスイヴフィッシュをご紹介できるはずだったのに点線えーん。


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

寒波でおそろしく寒かったですがいってきました音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

超 都市河川!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

大阪 城北川


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

目の前の製糖工場から温排水も流れ、水温は10℃以上の都会のオアシスキラキラ



雑誌なんかで結構紹介されていますが、かなりのプレッシャーで簡単ではありませんase*


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

両岸がコンクリートで、まさかこんなところにバスさんいるの?



というほどの、運河なのですが…びっくりでかバスさんがいますあんぐり



釣りをしている子供たちから50アップが上がった情報もよく聞くほどひらめき*



実はブログには書いてませんが、昨冬3回行って撃沈点線汗



不法投棄系のボトムにある沈みモノを狙って丁寧に釣りをしますへら師



自転車のサドルも釣れました笑



今回も残念ながら水門が開き、寝屋川からの濁流が来てましたがガクリ



かじかむ指が痛いほど、丁寧に釣りこんでいくと点線!?



ぐっっ…と重くなるバイトのあと、一気に鳴くドラグ!!
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011
ブラックレーベル 631ULFS

ブラディア2004

FCスナイパー3lb

ネコリグ、ダウンショット、スモラバetc


めちゃくちゃ走って、じっくり寄せていく中でかなりの大きさを確認!!シャキーン


あたふたしながらも、水面まできてバス



さて、足場が高すぎて…どうやって上げようって悩んだ末汗



抜きあげを決意しますが、、、なんとえーん。



重みを完全にのせたところで、フックがのびきってとれてしまいましたガクリ
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

信頼していたエアーダンサーが点線ぐにゃり汗



ショートバイトはかろうじてとってくれましたが音符



でもこれ以上フックを太くしたくなかったので残念さげ



リベンジを決意するという、最高のプレゼントをいただきましたハート



次はタモあみ持参で、絶対に獲るぞっ!!50あっぷバス



この1年間での、自分の上達を計ることができましたハート



前はバイトすら得られなかったのになぺこ



ライトリグの腕に覚えのある人は是非チャレンジしてみてくださいバス



その際は、散歩の人が多く通るので注意してくださいねaya


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

鉄火もサンタクロースに変身!?


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

助六もかわいいハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

それではみなさまWハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

よいお歳をハート