☆毛の処理☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

たくさんの人にロドリ7月号の記事を見てもらえてドキドキ



幸せです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ



ありがとうございます音譜



中には、すでに売り切れていて、市内の大手の店舗にまで



買いに行って読んでくださったとか!!感謝ラブラブ



すでに無いとですか!!さすがロドリあせる



まだご覧になってない方は、是非読んでくださいっ(≧▽≦)キラキラ



うお座  うお座  うお座  うお座

今日もよろしくお願いいたしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


下記をクリックしていただいて、ランキングにご協力くださいラブラブ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆ドキドキ


ねこへび  ねこへび  ねこへび  ねこへび




大潮につられ満月



行ってきたんですけどうお座



めっちゃ寒かった(ノω・、)



夕方手がかじかんだっパー



6月手前ですけどっあせる



しかも!!



私が到着した途端ひらめき電球



先行者の方が何やらファイト開始っクラッカー



ロクマル様あがってましたメラメラ



一歩遅かったというo(TωT )でも



琵琶湖でライトリグをしない私には衝撃的汗



来週はあたたかくなるようです晴れ



のんびり行けたらいいなぁ( ´艸`)



鉄火とひなたぼっこしたいドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

そうそう、最近ひらめき電球



いろんな猫さんが、勝手に!!



お家に入ってくるんですよ家



なんでかにゃ??ネコ



窓の外からよくのぞかれる目
琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
夜はびっくりするんですけどっ!!



勝手にしのびこんで、寝てる汗


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010


うちは居心地がいいんでしょうか( ̄Д ̄;;



ネコさん屋敷になりそうですにゃー



まぁいいか音譜



それより気になっているのはひらめき電球



ビッグベイトのフェザーフック



時間の合間をみては巻き巻きしてるんですが足あと


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
とりあえずマラブーペンギン



いろんなマテリアルがありますよねキラキラ



キモはカラーも重要みたいですがおひつじ座



思ったようなのができるように研究中ですサーチ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
りんかピンク



あんまりピンクって実はない(°д°;)



ほしいルアーに限ってなかったりするワンピース会員限定だったりラブレター



デプスにかぎらず!!ぴんくかわゆす音譜

ピンクビッグベイターとしてはドキドキ切ないトコロ(ノ_・。)



りんりんピンク発売熱望!!



おととひらめき電球マテリアルのお話でした音譜

フライをかじってらっしゃったり、



毛に詳しい方がおられましたらメガネ



おすすめを教えてくださいドキドキ



リアルつばめさんの羽とか手裏剣



抜け落ちたネコさまのおヒゲなどなどにゃー



現在テスト中です星



特に、すずめ、つばめさんあたりの羽には困らないくらい汗



ぴーちゃんが捕獲して帰ってきますにゃー



お外に出るたび、わざわざ持って帰ってくるのあせる



どう有効利用したらいいの汗焼き鳥?



フェザーフックは無限大アップ



宇宙が広がっているわけですね!!



ビッグベイトにのせてラブラブ



を漂わせようと思いますっ(≧▽≦)



ベルりんかベル