☆りんかの釣れる秘密を探れ!☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

こんばんわヘ(゚∀゚*)ノ


もうロドリ4月号のっひらめき電球


ドキドキりんかの釣れる秘密を探れ!ドキドキ特集キラキラ


読んでいただけましたでしょうかっ!?


すでにいっぱいコメント、メッセージによる


反響ありがとうございます!!


たくさんのロドリ買ったよの声


ほんとにありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


発表までにランキングを1位に上げられたりアップ


取材の依頼をいただけたのも(´∀`)


みなさまのおかげですっ音譜感謝音譜


今回はひらめき電球


誌面をみて初めてご訪問家


いただけた方もいらっしゃると思いますのでドキドキ


後日談いってみましょー(≧▽≦)音譜


うお座  うお座  うお座  うお座

今日もよろしくお願いいたしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


下記をクリックしていただいて、ランキングにご協力くださいラブラブ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆ドキドキ


ねこへび  ねこへび  ねこへび  ねこへび


…といっても(・_・;)


K藤T作探偵ことビックリマーク


ライターの小塚拓矢さんのブログにひらめき電球


当日のくわしーい内容が


赤裸々にありますよ~星

小塚さんのブログ

http://blog.ap.teacup.com/bouken/


ブログでも本誌でも本


私のことを本当によく書いてくださってあせる


2日間の釣行がうお座ロドリの魔法で宝石赤


こんなに楽しい記事になりました音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
取材模様

事のはじまりは1月の中旬のことひらめき電球


小塚さんからじきじきに連絡をいただきまして!!


最初はイタズラかもしれないとか思ってしまってたんですが汗申し訳ないしょぼん


なんとほんとにロドリさんあせるΣ(・ω・;|||ほえっ


さらにロケ本番は1週間後を予定してますとのことあせる


さらにさらに、ヒミツ大人の事情禁止というやつで


琵琶湖はNG注意( ̄0 ̄;ノOh my God!


今冬はソルトゲームにも手を出していたし波


昨年はdpバトルのために釣行の98%は琵琶湖でしたのでメラメラ


バスさん…それに1月、慣れないフィールド、おかっぱり…(((( ;°Д°))))ガクブル


正直、めっちゃ心配でした汗


遠征していただいても、私ヘタだしあせる


魚が入らなかったら申し訳なさすぎるので(´Д`;)


まず場所に悩みに悩んだ挙句o(TωT )どうしよー


近場の桂川もかなり厳しいみたいだし…


私が琵琶湖の次に自信のある!!


奈良県の某河川にしてもらいましたあせる


一昨年の早春(2月くらいかな?)雪


50アップさんを2匹釣りましたひらめき電球記憶


「京都から、奈良県でも池原ほど遠くないですっ汗」と


調べてもらった結果パソコン


釣り禁とかじゃないし、取材OKとのことドキドキ


さっそく、プラクティスの予定をめいっぱいとりました!!


案の定、付近の野池は凍ってました…雪の結晶氷結


去年はほとんど使用することのなかった


スピニングタックル一式をひっぱりだしてあせる


長い川をあちこち行って魚を探しましたが、


一昨年よく釣ったポイントはまだまだ早いかんじで


途方にくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本番前日はゆっくり休む予定だったんですがあせる


午前中だけでもと思って、がんばったところ目


帰る予定時刻間近、きたぁあぁーーー!!うお座


今年の初バスさんなのでしたドキドキ(これが初バスさんの記事の魚です)


少しだけほっとして、取材当日を迎えたのでしたひらめき電球


ここではじめて、実釣取材を受けてるプロの方々って


ものすごい責任感やプレッシャーの中、がんばってるんだな


雑誌やDVDで見るのは簡単だけど、すごいことだって学びました!!

フィッシングショーで菊元さんが言っていたことがわかりました。


釣らなきゃいけないプレッシャー、みんなの人件費などの責任を背負って


キャストできる精神力は尊敬に値するものです!!


「見開き1ページのロクマル釣ってください」といわれる


奥村さんは、どんな気持ちなんだろう( ̄□ ̄;)汗想像できません


19日 Day1、早朝晴れ(ここからは誌面の記事に補足の内容です。)


京都駅から、なーーんか尾行されてるなーしっぽフリフリなんて笑


いっしょに電車での同行をしていただきました電車


そしてポイントに着いたら、なんと(  ゚ ▽ ゚ ;)あ汗


ヘラブナさん狙いのおじさんがすでにいてましたあせる


今までそんなことなかったのに(´・ω・`)


変化に乏しいフィールドですが、


唯一、フィーディングに入ってくるピンスポットが(><;)


仕方ないし、現地のショップでいただいた情報をもとに


ルアー選択は行ってました☆特に前日のヒットルアーでひらめき電球


次元メガネをかけると、泳いでるバスさんも見えますうお座


でも、ねっころがるくらいしないと、すぐ逃げてきます(><;)ぴゅ~っと


1日目は、異常ありませんでした(´・ω・`)やばし


カメラマンの松本さんに、


「最後にやってくれる子だと思ってますビックリマーク


と言ってもらって(*゚ー゚)ゞ照


なんとか最終日は釣りたいなーって三日月


焦って眠れない夜でした夜の街(一週間まともに眠れなかったのに汗


せっかく釣り場の近くにいっしょに宿泊させてもらえたのですがホテル


鉄火と助六(猫ですにゃー)が心配で、


おうちに戻りました( ̄ー ̄;


20日 Day2


運命の朝です晴れ


昨晩、本当に心配で、一本のスピニングのラインを長音記号2


3.5ldにおとしてきました!(´Д`;)


まさか


これが仇になるとは、このときは思いもしませんでした汗


朝からポイントには入れたのですが、


やっぱりバスさんは口を使ってくれる気配はなくあせる


お昼はコイさんを、バリソンミノー浮きによるコ式パンにて食パン


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

入れ食い体験汗


1匹目はファイト中にバレてしまって、


なんで~はてなマークってかんじ


2匹目の方がサイズは小さかったんですが


足場もめっちゃ高くって


バラさないへっぴりファイトビックリマーク


そういえば、バスさんのときもジャンプも怖いから


体勢を低くするクセがついてしまってるのかも女の子


はじめて自分のファイトシーンの写真を見たりしてカメラ


気づいたこともあってビックリですΣ(~∀~||;)ぉ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

日も傾いてきた夕刻晴れ


さて、取材はどうなったのでしょうっ!?Σ(゚д゚;)ぇ


ここからはロッドandリール4月号にてドキドキ


最後につぶやいておきたい( °д°)


(あれ、ぜったい45アップはあったなぁ汗悔)


(遊ばずに、さっと岸に乗せちゃえばよかったのかな汗ぁぅ)


フィネス対応サイドワインダー


ぜっったい 要ります!!


今年は琵琶湖以外にも積極的に通って音譜


もしまた次、取材がありましたら( ´艸`)


もっと釣って、おもしろいこともたくさん企画してっドキドキ


レベルアップしていたいと思いますっ!!


えいえい、おーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


ベルりんかベル