凛花✴︎またまた! | 凛花オフィシャルブログ Powered by Ameba

凛花オフィシャルブログ Powered by Ameba

凛花オフィシャルブログ Powered by Ameba

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

関東地方で地震ありましたね!!

関東地方にお住いの方大丈夫でしたか??😰

お風呂入ってたらものすごく揺れて怖かったです…!

{F34D8D30-BD30-49A2-9EFA-F27D6286BB0D}

今日はまたまた楽譜を買いましたー!

今回はピアノの楽譜!

ドビュッシーです!

月の光などで有名な作曲家ですね!

弾いたことのない作曲家なので譜読みに時間がかかりますが頑張ります!!!😆

それではおやすみなさい!💤

     黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま