こんばんは! | 凛花オフィシャルブログ Powered by Ameba

凛花オフィシャルブログ Powered by Ameba

凛花オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日から22日の終業式まで学校がお休みなので1日中宝塚歌劇団のDVDをみてました😀

私は小さいころに宝塚のベルサイユのばらをビデオで見てから大好きになりました!

あんまり最近のはわからないのですが生で見に行きたいなと思ってるのですがなかなか行けず…😞


今日見たのは2004年宙組公演のファントムというオペラ座の怪人を題材とした作品です!

私の好きな作品の一つで母に頼んで何回も連れてってもらったのをよく覚えてます😌

結末を知っているのにいつも泣いてしまうんです…今日も泣きました😅
みなさんにもぜひ見ていただきたいです!!


それからそれから初コメントをいただきました!!
ありがとうございます😆
部活には入っているのかという質問をいただいたのでお答えしたいと思います!!

もう引退しましたが軽音部でヴォーカルを担当してました😊
どんな曲を演奏するかでよく衝突してましたがすごい楽しかったです!

みなさんも質問していただけたら嬉しいです!!
私もどんどん答えていきます👍