満月の秘密!南海トラフ地震から身を守る驚きの"月光術" | 白山りん華のスピリチュアルワールド~ムーンライトスピリチュアルでハッピーに!

白山りん華のスピリチュアルワールド~ムーンライトスピリチュアルでハッピーに!

ムーンライトスピリチュアル協会所属ムーンライトスピリチュアルのナビゲーター|ヒーラー|占い師
日本国内で出版やスピリチュアルパワーを込めたグッズを販売して、ハッピーで幸せな人を増やしています。
ムーンライトパワーを活用したていねいな暮らしの提案もしています。

ムーンライトパワーでみなさんがハッピーになるお手伝いをしている

 

ピンクハートりん華ピンクハートです。

 

月の光に導かれて:南海トラフ地震への静かな備え

こんばんは、皆様。

 

今宵も月の柔らかな光が私たちを包み込んでいます。

 

この神秘的な光の中で、

私たちの暮らしと自然の力について深く考えてみました。

月は、

満ち欠けを繰り返しながらも、

常に変わらぬ存在感で私たちを見守っています。

 

南海トラフ地震という避けられない自然の力に対しても、

月のように静かに、

しかし確実に備えていく必要があるのではないでしょうか。

ムーンライトスピリチュアルの観点から、

以下のような丁寧な暮らしの実践を提案したいと思います:

1. 新月の時期に家具の配置を見直す:
   大型家具やエアコンの位置を確認し、

安全な空間を作りましょう。

2. 上弦の月で住まいの場所を考える:
   海岸近くに住んでいる方は、

より安全な場所への移住を検討してみましょう。

3. 満月のエネルギーでデータの整理:
   大切な思い出や重要な書類をクラウドにバックアップする習慣をつけましょう。

4. 下弦の月で不要なものを手放す:
   地震時に危険となる可能性のある物を整理し、

シンプルな暮らしを心がけましょう。

5. 月光浴で心の準備:
   毎晩、月の光を浴びながら、

地震への心の準備を静かに整えましょう。

月が静かに夜空を照らすように、

私たちも静かに、

しかし確実に備えを進めていくことが大切です。

 

それは、

水や食料を買い占めるような一時的な行動ではなく、

日々の暮らしの中に自然と溶け込んだ備えであるべきでしょう。

大型家具の配置を見直すことは、

月の満ち欠けのように少しずつ変化を加えていく過程です。

 

海岸を避けて住む決断は、

新月から満月へと変化するような大きな転換かもしれません。

 

そして、

データをクラウドに保存することは、

月が常に存在するように、

私たちの大切な記憶を守り続けることでしょう。

今宵、

月の光を浴びながら、

あなたの暮らしの中にある「備え」について静かに考えてみてはいかがでしょうか。

 

その瞬間こそが、

より安全で豊かな生活への第一歩となるかもしれません。

皆様、

心豊かな満月の夜をお過ごしください。

 

月の静かな輝きが、

あなたの日々の備えを優しく照らし出し、

安心と希望を与えてくれますように。

 

 

 

ムーンライトスピリチュアルの本を出したよオーナメント

 

こちらから買えるよ乙女のトキメキ

 

 

運命について書いた本も出したよオーナメント

 

こちらから買えるよ乙女のトキメキ

 

 

 

読んで頂いたら感想もぜひ書いてくださいねピンクハート

 

今日は以上ですオーナメント

 

月の精と出会いに感謝し


ピンクハートムーンライトパワーで世界をハッピーに!ピンクハート

 

 

インスタでも情報を発信しています☺
https://www.instagram.com/rinka_moon_power/

 

 

公式LINEお友達募集中!

 

公式LINEお友達追加の豪華特典として、

ドルイド教の儀式でムーンライトパワーを込めた門外不出のデータをプレゼントします。

 

この画像をパソコンやスマートフォンに入れておくことで、ムーンライトパワーが流れ込んで幸運へ導きます。

 

お受け取り方は、こちらのリンクから「りん華」公式LINEにお友達追加してください。

 

煩わしくなったらすぐに配信の停止も出来ます。