心も体もハッピーに!健康を追い求めるあなたへのやさしいアドバイス | 白山りん華のスピリチュアルワールド~ムーンライトスピリチュアルでハッピーに!

白山りん華のスピリチュアルワールド~ムーンライトスピリチュアルでハッピーに!

ムーンライトスピリチュアル協会所属ムーンライトスピリチュアルのナビゲーター|ヒーラー
日本国内で出版やスピリチュアルパワーを込めたグッズを販売して、ハッピーで幸せな人を増やしています。
ムーンライトパワーを活用したていねいな暮らしの提案もしています。

ムーンライトパワーでみなさんがハッピーになるお手伝いをしている

 

ピンクハートりん華ピンクハートです。

 

健康とゆったりした生活について

こんにちは。

 

今日は、体の健康と心の健康についてお話しします。

 

最近、体をとても大切にする人の話がよく出ます。

 

彼らは、体に悪いと言われるものを避け、

とても厳しく生活しています。

 

でも、本当にそれがいいのかな?

という話です。

 

月の明かりの下で、

ゆったりと自分の心と体に聞いてみましょう。

 

「私は今、何がほしいの?」と。

 

体にいいことも大切ですが、

心が楽しいこともとても大切ですよね。

 

例えば

、美味しいものを食べることは、

心が喜びます。

 

でも、体に悪いと思ったら、

少し悩みますよね。

 

でも、ときどきは、

好きなものを食べて、

心を喜ばせるのもいいと思います。

 

人はみんな違います。

 

体が強い人もいれば、

そうでない人もいます。

 

大事なのは、自分に合った生活を見つけること。

 

体も心も、無理しないで、

自分のペースで大切にしましょう。

 

体を動かすことも、体にいいですが、

心が嫌なら無理しないでください。

 

自分の心と体に、

やさしくしてあげることが大切です。

 

生活は、楽しむためにあります。

 

体の健康も心の健康も、

バランスよく大切にしましょう。

 

それが、ゆったりとした暮らしの始まりです。

 

 

 

ムーンライトスピリチュアルの本を出したよオーナメント

 

こちらから買えるよ乙女のトキメキ

 

 

読んで頂いたら感想もぜひ書いてくださいねピンクハート

 

今日は以上ですオーナメント

 

月の精と出会いに感謝し


ピンクハートムーンライトパワーで世界をハッピーに!ピンクハート

 

 

インスタでも情報を発信しています☺
https://www.instagram.com/rinka_moon_power/

 

 

公式LINEお友達募集中!

 

公式LINEお友達追加の豪華特典として、

ドルイド教の儀式でムーンライトパワーを込めた門外不出のデータをプレゼントします。

 

この画像をパソコンやスマートフォンに入れておくことで、ムーンライトパワーが流れ込んで幸運へ導きます。

 

お受け取り方は、こちらのリンクから「りん華」公式LINEにお友達追加してください。

 

煩わしくなったらすぐに配信の停止も出来ます。