マイホームのこと全く書けてない笑い泣き

チビ2人の世話に家事、マイホーム、引っ越しの準備と1人でやってるのでBlog書いとる暇がない!


何回書いては寝落ちしてるえーん


訳わからん文字が並んでたり(笑)
夜中に更新しようとするとそうなるあるあるだよね笑い泣き


今日 照明も付いたということで覗きに行ってみたら まぁ素敵お願い


もうね…私の城ですよ酔っ払い


旦那はもう どーーーでもいい!


金払うのは旦那だけど、ここは私の城だ!キラキラそう思いましたニヤリ


少し写真を撮ったので貼りますねラブラブ

完全に自己満に浸りたいだけのBlog笑い泣き




{1AB6B058-98C4-4A86-A70F-F833389F1341}


いらっしゃいませ〜赤薔薇



玄関へご案内致しますピンク薔薇


{FAE3674D-9725-4586-B86D-85CF0F6DE52B}

玄関ホールですね赤薔薇

ストライプがカワイイです♡



次はリビングのテレビ台へご案内〜ピンク薔薇


{400977E9-4FC1-494D-96A1-8DD435DB50B2}


んもぉ〜 オシャレキラキラ

大工さんありがとぉーーー笑い泣き




次はキッチンへご案内〜赤薔薇

{8AAD87F3-F674-443C-8862-3133F73D2036}

{9A679047-1575-4681-BF61-E739E5ADF61D}


クゥーーーー!! こだわってよかった!オープンキッチン!!キラキラ


中もね〜 すんごくカワイイんだけど、まだ床の塗装が終わってないので また自己満更新するねぇーーーニヤニヤ




とうとう来週末で仕上がるのかぁお願い

よく頑張った私!!

2年土地買えるのを待ち、東海初の全館空調システムやら太陽光などの設備が凄すぎて建つまでに半年…


いや…マジで…ホントに…


頑張りましたよ 私チーン


旦那なんて印鑑押して、話聴いてんのか寝てんのかわからん状態で打ち合わせしてただけやしなムキー


クソ使えん!!


でもまぁ、良い城を与えてくれただけ感謝しようニヤリ


離婚しても手放さんからな〜!


私が作った城なんだからぁー!!!


また子供部屋とか和室とかトイレとか見せたいお部屋たっくさんあるんだラブラブラブラブラブラブ


お家の見学会が9月16日と17日にあるよぉ〜爆笑


愛知県に住んでて、拓穂工務店のお家気になるぅーって人はぜひぜひ 来てみてねウインク


こだわりまくったお家やから私が一人一人に説明してあげたいくらいだわ笑い泣き


またまとめて 写真公開するねんラブ


私の自己満に付き合ってくれてありがとぉーラブラブ


テンション上がってたから最後まで書けた!爆笑

よぉーし!寝ます!!

明日は外構の打ち合わせだ!おーっ!

ゲッソリ(笑)

旦那起きんかったらほっとこーっとねー