久しぶりにマイホームのことをキラキラ

忘れぬうちに昨日の出来事を記録〜ラブラブ


昨日はリビング、ダイニング、キッチンの珪藻土壁塗りをしました!


はい、左官屋さんに頼まず自分たちで塗りました爆笑


範囲が結構広いので1日では無理かもな〜って現場監督さんには言われてたけど、りったんやゆったんのこともあるし、できるだけ早く終わらせたかったアセアセ


メンバーは旦那の職場の同僚と私の友達のネイリストと旦那と私の4人!!


人数少ないけど頑張るしかないチュー


りったんは一時保育で預けて、ゆったんは隣のオバちゃんのところへ預けましたウインク


隣のオバちゃんにホント感謝!!
17.18と二日間空けといてくれて、面倒見てくれるようにしてくれましたおねがい


キッチンは冷蔵庫やらバックキャビネットが来るのであんまり見えるエリアではないのでそこでガンガン練習しまくり爆笑


最初は慣れなくて『ヤバくない?これ終わる?アセアセ』って話してたんだけど段々慣れてきて 盛る土の量も多くなって広い面はあっという間に塗れましたキラキラ


ほぼ無言で塗り続けるウチら(笑)


天井付近を塗ってるときに土がボトッと落ちたときだけ笑うっていう笑い泣き


角がなかなか綺麗に塗れなくて心が折れそうだったけど頑張った!


9時半からレクチャー受けて、10時過ぎから開始して13時から14時までお昼ご飯食べて、16時にりったんお迎えだったんだけど、15時40分ギリギリに完成!!キラキラ


片付けは皆んなに任せて、私はりったんのお迎えに行きました爆笑


いや〜 結構 珪藻土の範囲狭めて4面だったけど あれ以上あったら死んでたわゲロー


扇風機もないからクソ暑いし、汗は滝のように流れてくるし、土持つ手は震えてくるし、脚立乗ってる時間が長いから腕も足もパンパンアセアセ


あの4面だけだったから1日で終わらせれたんだよなぁ〜 あと 助っ人がスピーディ且つメチャ上手かったから助かったーーー笑い泣き


みんな全力で頑張ってくれたから筋肉痛ヤバイだろうなぁニヒヒ


今日はグータラします〜


2匹のレディーがいるからダラダラできんやろうけど〜笑い泣き


うぅ〜 身体中 痛え〜えーんえーんえーん


{2346F056-3369-4B98-B97E-C7868FB22B29}