一昨日は床下の断熱工事の日でした爆笑

この前 載せた断熱材がはめられるのですね!!

{5BED26C2-75A7-4B78-99C8-EE2254292816}

{69A2FD12-B5A6-4438-B51B-D7557AC9E71B}

おぉー!!!

前日に見た断熱材がピッタリはめられてましたおねがい


高断熱バンザイニヤニヤ


そうそう!
断熱材が外に置きっぱなしになっている件について現場監督さんにメールしました!
翌日に使うからといって 外に資材を置いといて夜に雨でも降ったらびしょ濡れになるやないかい!と思って(笑)


一応 資材自体にはビニールシートで包まれてはいるのですが やっぱこれから梅雨やしねぇ〜

家の内部のことやから心配なわけさえーん

一生住む家やしね!

kさんにも言ったほうがいいぞ!とアドバイスを頂きましたのでメールして 何とかしてくれぃ!とお願いしましたおーっ!


今日 返事がきて明日から上からシートをかけるよう指示してくれるそうですお願い


あざーーーっす!!キラキラ


では昨日行ってきた次の工程へ口笛