今日も工事の様子を見に行きました〜ウインク

りったんはお昼寝してたので旦那に任せて、ゆったんをチャイルドシートに乗せてスーパー行くついでに見に行きました口笛


{E90929A3-089C-442F-8145-86ACCFE89F86}

{9C3F3D99-7157-411E-A012-DEE722634506}

誰も居なかった(笑)

なーので じっくり写真を撮りまくりました酔っ払い


今日はステコン(捨てコン)を入れたっぽいです!

重石を乗せてる???(笑)

毎日何か変化あるって楽しいなラブラブ

明日も見に行こうかなチュー


昼間で明るかったので 車が来てないの見て看板撮りました!!


{328FEA0D-8D7C-4BE8-A6D5-1BB36B049ADF}


ジャーーーンキラキラ

ヒャーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

感動キラキラ

家…建ててます!!っていうのを実感ラブ


嬉しいなぁ〜ラブラブ

楽しみだなぁ〜ラブラブ

家族4人での生活…ムフフラブラブ

近所の人もみんな良い人ばかりだし 田舎っぽいけど ここにして良かったなぁチュー


てか 育児日記サボりすぎやねアセアセ