こんにちは!


昨日は母の日でしたね、

みなさんは何かプレゼントしたりしましたか??


私は今年のサプライズも成功して、

喜んでもらえました☺️よかった〜



母の日に向けて、

ガーナチョコレートのCMみたよ!ってコメントも、、!

ありがとうございます~!!


自分でも実際にポスターやCMみれたんだけど、やっぱりなんだか恥ずかしい、、!笑




そして!


今日から映画「ヌヌ子の聖★戦」がクランクインしました!


原宿が舞台のお話なので、

その辺りでロケ撮影したりもしてます🏃‍♀️



映画の中では何回もお洋服を着替えるので、

そこも楽しみにして下さったら嬉しいです❤️


明日からも撮影がんばります!