お知らせです!


ロッテガーナチョコレートのCMキャラクターを、

浜辺美波さん山田杏奈さんの3人娘で

務めさせて頂くことになりました!


実は今日はそのイベントが、、🍫

やっと皆さんに発表できて、なんだかすっきり!!



{A696C98E-2E58-4AF0-8744-747B1AC6A94C}


{90A206ED-9D81-465A-8973-65814FD6117E}


チョコレートを食べるといつも、

ふわぁっと疲れが飛ぶような、

幸せな気分になります。


自分の生活の中で欠かせない、、!



赤いパッケージといえばガーナ!

というくらいのCMに出させて頂けて本当に嬉しく思います☺️



これから3人でガーナを盛り上げていけるように頑張ります!

よろしくお願いします!




そしてもう1つお知らせが!

昨日のシンデレラフェスでも発表があったんですが、

女子高生向けWebマガジン 

EMMARY の編集長を、

今年もやらせて頂くことになりました ♡



2年連続で編集長が続くのは初みたいで、、!


ニコルちゃん、ゆらのさんから受け継いだ編集長のお仕事、

ちゃんと繋げていこうと思います🌼




目標だった100万PVも達成したので、

今年はそれ以上を目指せるようにがんばります~!


こちらの方もよろしくお願いします!🙇‍♂️




お知らせがいっぱいになってしまいましたが、

たくさんのSNSでのお祝いメッセージ本当に嬉しいです!!


読ませて頂いています!!


ありがとうございます!




それでは☺︎