こんにちは、久間田琳加です!

 

最近は暖かい日が続いてて春みたいですねガーベラ

歩いたりしてると程よい風が気持ちいい照れ

 

 

みんなはお出かけや学校に行くとき、

自転車とかに乗ってる子もいるのかな??

 

私は去年からヤマハの PAS mina に乗ってるよ!

 

PAS はおしゃれなデザインなので、

お母さんも私が使ってない時は乗ってることもびっくり

 

 

PAS のオススメなところは、

電動アシスト自転車なのですごく楽で、坂道もつらくないから通学にぴったりな所と、

カラーも多くておしゃれな所!

一漕ぎした瞬間びゅーんってなるんです!

 

 

他にも種類があって、

私がカタログで紹介しているPASだと、

 

PAS Amiは、女子に1番人気!

かわいくて、乗るとテンション上がりそう♡

 

PAS With DXは、こんな色まで!っていうような、

オシャレで大人っぽいカラーがあります!

 

PAS CITY-Cは、

かなり個人的にも好きな形!

制服はもちろん私服にも!リュックスタイルにもぴったりですよ~爆  笑

 

 

HP では私がたくさん PAS のオススメポイントを紹介してるので、サイトもぜひ見てみてね!

 

https://www.yamaha-motor.co.jp/pas/teen/

 

このサイトから、

PASのTEEN カタログの請求もできます!

ぜひみてみてねチューリップ