もしもーし*.☆



りんかだよー(*^^*)


昨日はEMMARY編集長として、
初のミーティングへ行ってきました!


ライターズのみんなとはシンデレラフェスぶりで、

初めての会議、どんな感じになるのかなって不安だったんだけどたのしくてたのしくて😳
意見や企画を出し合って時間がとても早く感じたなあ、、!

昨日お話を聞いていて
JKライターズって団結力があって、本当にすごいチームなんだなって感じました!
1年間お仕事できるのがたのしみ🌈


ライターズのまひろちゃんが作ってきてくれたクッキーが美味しかったの🍪💞笑



ファッションやグルメやメイクなど、
様々なジャンルの記事を配信しているWEBマガジンなので、チェックしてみてね💭
これを読んだら流行りを先取りできちゃうかも、、!

良かったらホーム画面にも追加してみて下さいなっ!

こんな記事書いてほしい!
とかあったらDMで記事アイデアとして送ると、もしかしたらそのテーマで記事が載るかもしれないみたいですよ〜☺︎



最近あったかくて過ごしやすいね🌷
半袖とか冷房とかみんな解禁したー??




それじゃあね♡*
ばいばーい:)

がちゃっ*.☆



CANDYからの投稿