もしもーし*.☆


りんかだよー(*^^*)


まだクリスマスも終わっていないのに、
昨日のイベントとかスタッフさんに、
来年もよろしくお願いします!!
とか言っちゃって年末モードの久間田琳加です、、😳笑


この間抹茶のやつ飲んだの!
おいし〜〜かった〜💞



今日は生テレについて書こうかなと思います!
2週間に1回の放送なんだけど、
みんなみてくれてるかなー??

5回放送やって、私の中でなるほど!って思ったのがヨガの回っ!
大桑マイミさんのヨガ教室凄かったなあ💭
ちょうど興味があった分野だったから勉強になった☺️

Twitterで加工してくれた子の載せるね☺︎




今まで、
大人のメイク
大人の料理
大人のヨガ
大人の中国語
大人のマナー
を勉強してきて、ついに今週2016年最後の放送になりました!
クリスマススペシャルとしてコドモだけのクリスマスパーティ🎄🍰

今日はその買い出しにも行ってきた〜!るん☺︎



生テレ「オトナゼミナール 大人になりたいりんくまと仲間たち」
12/21(水)19:00〜です!
スマホでも無料で見られます!

コメントとかスタンプ待ってるよーう😽❤️



最後にお知らせです!

「きものやまと」さん👘💐
2019年振袖コレクションに出させて頂いてます!
Webやカタログチェックしてみてね♡



それじゃあね♡*
ばいばーい:)

がちゃっ*.☆

CANDYからの投稿