もしもーし*.☆


りんかだよー(*^^*)


今日はお知らせがあります!!!

来春開業『浅草九劇』のウズマキプロデュース公演「ローファーズハイ!!」のメンバーになりました🏫🌸

来年4月に初演、今後定期的に公演していく予定です☺︎
台本なし、ほぼ即興パフォーマンスです!
みなさん楽しみにしていて下さい💗




「女子高校生」という設定で、歌って踊って演じるよ!
私は初めての舞台で、
わくわくもするし緊張もしますが、
今まで触れたことのなかった世界に入ってみて、とても新鮮で楽しいです☺️
精一杯がんばるのでよろしくお願いします!


月曜日に制作発表会見も行われました🌷





7分間、"高校3年生の文化祭"
をテーマにパフォーマンスもしたよう!


衣装がカラフルでかわいい〜😻


浅草九劇のこけら落としで、
羽田美智子さん、川島海荷さん、内田理央さんも舞台をされるので今からたのしみ❣

『ローファーズハイ‼︎』
これからよろしくお願いします!



それじゃあね♡*
ばいばーい:)

がちゃっ*.☆



CANDYからの投稿