もしもーし*.☆


りんかだよー(*^^*)


今日はレピピブックについて書こうかなあ💞


レピピブックは実は夏から打ち合わせを始めていたんです!

今回32Pもあるよ!って編集部さんから聞いたときは、喜びの方が大きくてすごく嬉しかったの!!

イメモになったときからBOOK作るのわくわくしてたんです🤒❤️

でもコーデやロケ場所をこんなに考えたことなくて、苦戦したり、、


だから出来上がったリンカ×repipi armario BOOKをみて

本当に感動しちゃった〜😭💭



これは打ち合わせ1回目かな?

コーデ組み終わってよろこびわーい!





スイッチきれたみたい🤕笑

編集部さんカメラ



甘いもの飲みたくなるよねっ



こんなにお洋服に囲まれた生活

初めてだったな、😳


リンカヒストリー、りんガーリーコラボ商品、レピチェン、着まわし、卒服、ファッションなど内容盛りだくさんだよう📚

たくさん読み込んで欲しい☺︎♡




撮影1日目はレピチェン!のページの撮影。

かのん、ひな、かや、しおりがブックに参加してくれました🌷



かのん

今回は大人色かのんにチェンジしたくて、、!

かのんとは普段から撮影が一緒のことも多くて、好きな感じがわかりやすかったからコーデも組みやすかったの☺︎


事務所NGの写真だったみたい😭



ひな

実はひなのメインカットのコーデ、

一番最初に組んだコーデなのー!

だから思い出深い、、😿

黒ヒナ個人的にすきです、💋

遠くからしかロケ見守れなかった💦




かや

かやのゆるっとコーデは悩んだな〜

けど普段のかやの私服を思いだして、

レピピに当てはめてみたのっ!

かやの世界観もかわいかったー💗




しおり

しおりんごは1人だけ中2っていうのもあって、等身大のしおりらしさを出すコーデに🙋

妹みたいだな着こなしてくれてうれしい!



こんな感じで撮影1日目は無事終了〜

とにかくほっとした〜

そしてみんな可愛すぎたあ〜


まだまだオフショある〜☺︎☺︎






なんだかながくなっちゃった💭

どうだったかなー??

次もたのしみにしててねん💜




それじゃあね♡*

ばいばーい:)


がちゃっ*.☆


CANDYからの投稿