もしもーし*.☆


りんかだよー(*^^*)


今日はリンレピイベについて書くね
来てくれたみんな本当にありがとう
いろんな地域のレピピっ子に会えて、
私も思い出になりました

写真たくさんあるからばばばっと載せちゃうねー!
楽しいのが伝わるといいな


1日目はイオンモールむさし村山


来れなかった子も、横断幕にメッセージ書いてくれたってきいて

この横断幕頂いちゃった

メッセージ書いてくれた子ありがとう!





2日目はららぽーと横浜
横浜おそろコーデしてくれてる子たくさんいたー!







3日目はイオンモール羽生
募集して1番リクエストの多かった、
おでこ出しツインヘア



羽生のレピピスタッフさんが

私のお面作ってくれてました







羽生でおそろコーデしてくれた子と



次は札幌発寒でイベント!!


8/28(日)イオンモール札幌発寒店
<時間> 
1部:10:30~12:00 
2部:13:00~ 


詳しくはここをクリック⇩

レピピイベ発寒

夏休み最後のリンレピイベ

みんな最後に夏の思い出つくろー(*^^*)




それじゃあね♡*

ばいばーい:)


がちゃっ*.☆


CANDYからの投稿