もしもーし*.☆


りんかだよー(*^^*)


今週末から夏休みレピピイベントはじまるよ

8/11 イオンモールむさし村山
8/12 ららぽーと横浜
8/13 イオンモール羽生
8/28 イオンモール発寒





レピピのイメモになって楽しみにしていたことの1つの、レピイベ
3日間連続でイベントなんて幸せ〜
みんな待ってるよー!!
ぜひぜひ夏の思い出にきてね


そんな昨日はレピピの秋服の撮影でした
昨日の外ほんとに暑かったね
みんな熱中症にならなかった?大丈夫??

秋服もかわいすぎてどれにしようか悩むー!
まだ夏休みだけど、
秋どんな服着ようか今から考えちゃう!笑
まだ早いよね(´・_・`)笑

はやくみんなに見てもらいたいなあ




そのあと久しぶりに
おじいちゃんとおばあちゃんに会いました
短い時間だったけれどたくさんお話できて良かったです!
もっと話してたかったなー

でもお仕事がんばってねって言ってくれて、
うれしかった。
笑顔が素敵なおじいちゃんとおばあちゃん
いつもありがとう
次会うときまでにもう一段階ステップアップできているように、私もがんばろっと



今日はこれからお仕事にいってきます!
この1週間フル活動がんばるぞう
みんなは今日なにするの??



それじゃあね♡*
ばいばーい:)

がちゃっ*.☆


CANDYからの投稿