もしもーし*.☆


りんかだよー(*^^*)


3日、大阪開放日がありました

来てくれたみんなありがとうっ!!
大阪はお仕事で何度か行ったことがあるんだけど、イベントをするのは初めてで
大阪のニコ読ちゃんに会えたのが、
何よりも嬉しかったあ
 


東京開放日につづいて、

胸キュンステージどうでしたか?

緊張したよほんと!!笑

そしてカップルランウェイ、優勝しちゃいました

亮太くんもありがとう!



オフショ





MCをして下さった、

ニコモOGのめいくちゃん

ありがとうございました!



大阪のニコ読ちゃんパワフルでとっても楽しかったー!!

一緒に盛り上がってくれてありがとう




そしてそして

書店イベントのお知らせ

今年もニコラで書店イベントがあります!


♡ニコラ書店イベント♡

福島県 みどり書房桑野店

8/7(日)14:00〜 @店内特設会場



福島県に行くのは初めてでドキドキしてる

整理券ゲットしてくれたみんな、

ありがとう

今回はなぎと一緒に向かうようー!

なぎがんばろうね




それじゃあね♡*

ばいばーい:)


がちゃっ*.☆



CANDYからの投稿