もしもーし*.☆


りんかだよー(*^^*)


repipi armario5代目イメージモデルになりました!!


聞いたとき、本当に信じられなくて。
嬉しすぎてその場でどうしたらいいか本当にわかんなくなった!

この間レピピのスタッフさんと会ったときに、紙面になった自分をみて
わ、本当に、レピピのイメモになったんだ!
と強く実感しました


小学生からレピピが大好きで、
お洋服も文房具も全部レピピだったなあ
紙面にも初の私服は全身レピピって書いてあって、懐かしくなっちゃった!
ショッパーもたくさん集めてた

それくらい大好きなrepipi armarioのイメージモデルなんて、
夢みたいです!

ここまでこれたのも、 みんなの応援のおかげです!!
夢がかないました。
本当に、ありがとう


これからもレピピが大好き!!
って思ってもらえるように、精一杯がんばるのでみんなよろしくね!
自分らしいレピピ、可愛いお洋服を届けられるようにがんばります
レピピで一緒におしゃれをたのしもう



レピピは全国各地でイベントがあるから、
たくさんの地域のニコ読ちゃんに会えるのが本当にたのしみ!!!

そしてイベントのお知らせです!
♡5/4ソラド竹下通り
♡5/5イオンモール大高


SNSでイベントなかなかいけないんですってコメントくれてたみんな、
まさに待っててねー♡ってかんじ!
だから近くでイベントあったら絶対きてほしい
私も本当にみんなに会いたいから!

もちろんSNSのコメントも、
すごく力になっています。
みんなにはなかなか言えないけど、
家とか撮影でニコ読ちゃんの話いっぱいしてるの!
この嬉しい気持ちをどこかに出したくて
それくらいみんなは大事な存在です



さっそく発表号では
姉系妹系レピピの2種類でテイストがわかれてるよ
私はどっちもきたいなー!
ほしい洋服ありすぎるどうしよう

しかもレピピ初撮影は、茨城県まで行っちゃいました
すごく海が綺麗なとこで撮影したの!




そして私も大好きだったショッパー
4/28からGW限定バンダナ柄ショッパーがもらえちゃう!
今はやりの柄だからゲットしなきゃだよ
私もサブバに使おうかなあ

あとレピピの公式ラインは、追加してくれてるかな??
色々お得な情報などなど、、
LINEがすぐにくるよー!
ぜひ追加してください


これから1年間、よろしくお願いします!
レピピっ子のみんなついてきてね



それじゃあね♡*
ばいばーい:)

がちゃっ*.☆



CANDYからの投稿