もしもーし*.☆


りんかだよー(*^^*)

2月23日で15歳になりました!!!






Twitterやブログいっぱいメッセージありがとう
みんなからのお祝い嬉しかったよ!!!
幸せすぎたなあ、、

たくさんのニコ読ちゃんからメッセージが届いて、本当にたくさん支えられてるんだなってもっと実感した!!
本当にみんなだいすき



学校でも顔面ケーキとか、プレゼントとか、サプライズとか、大きな風船とか、、、

本当にびっくりすることがいっぱいで、
動画とか写真見返すだけで泣きそうになる!
みんな本当にありがとう
顔からずっと甘い匂いしてた




たくさんの方にこんなに祝ってもらって、
最高の誕生日になりました

 
ニコモや、友達からもメッセージが届いて、
感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

15歳もみんなにたくさん嬉しいお知らせあるから、楽しみにしててね




それじゃあね♡*

ばいばーい:)


がちゃ*.☆



CANDYからの投稿