もしもーし*.☆


りんかだよー(*^^*)


冬休みのピンクとグレーネイルアップするね

ピンクとグレーの組み合わせは、
ガーリーなのに大人っぽいから好きなの
洋服もピンクとグレーが多いよ最近



1つの指はラメだけにしたり、

ピンクとグレーをハーフにしたり、、

組み合わせを変えるのがポイント



使ったネイルはこれだよ


ヘアメイクさんからおすすめしてもらった、

ADDICTIONのネイル

発色も良くて、すぐ乾くし、色も可愛いの

ADDICTIONのクリスマスコフレも買ったくらい、気になってるブランドなんだ!




今日から学校だったんだけど、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったなあ


冬休みに最近日本に上陸した、

SHAKE SHACK

に行ってきたの!!!


本当においしかった~~~

1時間並んだ甲斐があったくらい!

ずっと行きたかったから嬉しい




他にもいろんなとこに行って、

充実した冬休みでした


みんなの冬休みの思い出はー??




それじゃあね♡*

ばいばーい:)


がちゃっ*.☆



CANDYからの投稿