もしもーし*.☆


りんかだよ




メイク道具みたいって言ってくれてる子が多かったので、、、

今日はメイク道具載せちゃうよーう!

参考になったら嬉しいなあ



KATE♡ カラーシャスダイヤモンド BR-2

CANMAKE♡ グロウフルールチークス 04

Visee♡ リップ&チーク クリーム PK-2

資生堂♡ ビューラー

マジョマジョ♡ マスカラ下地

クリニーク♡ マスカラブラック

JILLSTUART♡ リップジュエル10



このチーク2つと、リップはニコラの動画にも載せたやつだよー!

クリームチークはこれ1つで、おフェロメイクが完成するからお気に入り

それにパウダーチークも重ねるのがりんか流!


ニコラのメイク動画みてくれたー?

http://m.youtube.com/watch?v=XfWgBR9yAjY




この他にもコーデや気分によって、

メイクを変えてるよ


イヴサンローラン♡ リップ美容液

イヴサンローラン♡ ティントインオイル 4

JILLSTUART♡ リップ C5

ADDICTION♡ リップグロス B4

CANMAKE♡ リップティントシロップ 01



ティントリップが最近のお気に入りなの

じゅわって内側から色づくよ!

イヴサンローランのリップ、すべてマンゴーの香りだからいい香り




レ メルヴェイユーズ ラデュレ♡ チーク

JILLSTUART♡ チーク 106



この2つは、誕生日プレゼントでプレゼントしてもらいました

憧れブランドのだったから、展示会や大人っぽくしたいときに!




今度実際このメイク道具で、メイクした写メ載せるねん

久しぶりにメイクブログやるかもー!


お楽しみに




それじゃあね♡*

ばいばーい


がちゃっ*.☆



CANDYからの投稿