もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


みうりん企画のオフショみたい!
っていうコメントがいっぱい

ちょうど載せようと思ってたから良かった!



美羽とは3年前に、ニコラモデルオーディションで知り合って
最初は唯一の同い年の同期だったから、すごく頼りにしてた!

初めての東京開放日




その時からみうりんで企画やってみたいねーって話してて、
初めて2人で企画をやったのが
ディズニーと富士急のロケ企画



テーマパークに、
みうりんとして行けるって思うとほんとに嬉しかったよ
戦慄迷宮では私転んじゃったけど美羽たくましくて、ゴールまで行けたよね!!



さらにRMRMっていうユニットもできて、企画もやらせて頂いて






ランウェイは小6ぶりのみうりんで!

何回もポーズ練習して、鏡の前で練習したね!笑

前のみうりんより、大人になったかな…?






そして今回
もっとみうりんを知ってもらえる企画ができました!
たくさん話し合って、みうりん=元気
にしたいねってなったの

おそろコーデかわいいお気に入り





念願のパイ投げー!!





この企画の日は

いっぱい語った語ったとにかく!!

このページに、いっぱいになるくらい!



たくさんのニコ読ちゃんにこのページをみてもらって、

もっともっとみうりんを知ってもらえたら嬉しいなあ!


これからもみうりんを、

よろしくお願いします






それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆



CANDYからの投稿