もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


今日は
「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」
の初日舞台挨拶でした
来て下さった皆さんありがとうございました

ニコ読ちゃんも来てくれて、
ほんとに嬉しかったよー
ファンレなどスタッフさんに渡してくれたみたいで…!
後日受け取るねありがとう(*^^*)


前回の試写会で会えなかった出演者のみんなにも会えたの
26日もトークショー楽しみ




そして明日のお知らせです!!!


「ワイドナショー」「ワイドナB面」
ワイドナ現役中学生として、出演します!

フジテレビ8月23日(日)10:00~11:15


初めてスタジオで撮影して、
本番前はガチガチ。
たくさんの出演者さん、スタッフさんに助けて頂いて頑張りました。
収録楽しかったな

ニュースについてお話しするのは難しかったのですが、
ぜひ皆さんに観て頂きたいです。
明日の朝、よろしくお願いします!




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆



CANDYからの投稿