もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


第2弾いきます


MADOKAさん 
♤ドラマのみどころは!? 

♡17人の女子生徒と、
みさこさんが演じる、トイレの清掃のれんげさん
女子トイレあるある~!
っていう内容で、その中でストーリーができていて。。。
個性豊かなキャラクターばっかりで、
もちろん佐々木さんもびっくりな感じ!
毎回見所いっぱいだからぜひ
言いたいことまだまだたくさんあるから、公開少しずつ書いていくね



たぴおかさん 
♤コーディネートってどんな風に考えてるの? 

♡今日着たいなーって思う、
トップスか、スカートを先に1つ決めてコーデをするよ
流行りとかを入れたりするコーデが私は好き


なりたぁ!さん 
♤スタバの新しいヨーグルトの飲んだ?? 

♡飲んでないの~
毎回キャラメルフラペチーノ頼んじゃう
みんな飲んだー??


mimamiさん 
♤Blogを始めたきっかけは?? 

♡もっとニコ読ちゃんと繋がりたい!
って思ったのと、
さらに自分を発信して知ってもらえたらいいなって思って始めたよ!!


くまくまさん 
♤文具や服や雑貨を買うポイントはなんですか? 

♡今持ってるものと系統を合わせる!
かな


美結さん 
♤陸上をやっている女子をどう思う?? 

♡かっこいい思う!
友達が陸上部なんだけど、大会とかすごく頑張ってて素敵だなって思うよ


葉菜さん 
♤好きなタイプを教えてください❤︎❤︎ 

♡背が高くて、笑顔が素敵な人!
葉菜ちゃんは?(*^^*)


リンミオさん 
♤おすすめのダイエット方を教えてください! 

♡間食をぬく!!
けっこうこれで変わる気がするの


まーさん。さん 
♤ドラマ出演が決まった時の心境は?♡ 

♡今年の目標の1つで、
演技に挑戦してみたい!があったから、
決まった時は本当に嬉しかった!!
最初は信じられなくて、役名が頂けたことだけでも嬉しかった!

初めてのドラマで不安な気持ちもあって。。。
でも現場はいつも楽しくて、毎日みんなと会って、
たくさんの友達と食堂でお昼ごはん食べたり…
本当に撮影期間楽しかったよ
ぜひ観てほしいです(*^^*)


natsuhoさん 
♤休みの日の過ごし方は? 

♡雑誌読んだり、友達と遊んだり、
ウィンドウショッピングしたり!
色々するかなあ


もふもふcさん 
♤私のこと知ってる?ファンレの…りんかちゃんの絵を描いている人なんだけど… 

♡わかるよー!!絵すごい上手だね!
いつもありがとう



かのぴぴさん 
♤ドラマの撮影で印象に残ったこととか、ネタバレにならなかったら教えて欲しいな 

♡毎日メニューが違う、スタッフさんが作ってくれたスープ。♡
美味しすぎるの!!
これが楽しみでみんなでいつも飲んでた



mai☆さん 
♤肉と魚、ご飯とパンの、それぞれどっちを食べることが多いですか? 

♡お肉と、パンかな!
パンはフランスに住んでいた時から大好き


☆みー☆さん 
♤美脚になるにはどうしたらいいですか? 

♡私はメディキュットを欠かさず履いて、寝てるようにしてる!
あとはストレッチしたり


くまだももかさん 
♤撮影で一緒になることが多いニコモは誰? 

♡最近はふうかちゃん、りほが多いかも
りんりんともよく会うなあ!


涼花さん 
♤学校でしているヘアアレンジはなんですか? 

♡毛先を内巻きして行ってるよ


らぶさん 
♤北海道に来る予定ってある? 

♡小4の時に旅行で行った以来行ってないかも
でもすごい雪が綺麗で、
ラーメンが美味しかった!!笑
また行きたいなー


マピルンさん 
♤50m何秒? 

♡前に測った時は、7秒台だったかな!
今はわからない。。。


JC3❤︎ミーシャさん 
♤簡単にできるヘアアレか知りたいです!! 

♡今月号の、
京都大阪修学旅行の時にしていた、
細い三つ編みをしてゆる巻きして横むすびとかはどうかな?*.*



みくマダリンカ♡さん 
♤LINEの有料スタンプなにもってるー?

♡FOXY、YUKKO Bunny girl&Cat girl、
Pretty Girls!



これで終了です!(*^^*)
本当に質問ありがとうございました!

また機会があったら質問返ししようかなー
答えるの楽しかった


最後に私から質問
GW最終日、みんな何するのー??



それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆