もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


質問返し、GW最終日の明日!
やろうと思います
お楽しみに。。。!!

今下書きに質問書いてる所だよ!




そしてお知らせですー!

spoon.6月号に、
「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」
について、記事を書いて頂いてます!






2ページカラーで特集されてますっ

これをゲットしちゃえば、
ドラマを観る時に、さらに!
お話が入りやすいかな??
と思います!

佐々木さんも載ってるよー




ニコモの久間田琳加!!

とっても嬉しいです


ぜひ買ってみてねー!!!




今日はディズニーランドに友達と行って来ました
イースター好き

いつもと同じ、制服ディズニー*.*



友達と一緒に、
スパンコールメイクしたの
目尻と、ほっぺにハートをちらばせて!




少しの時間だったけど楽しかったなあ♡



そして声かけてくれた子ありがとう!!
嬉しかったよー


明日はGW最終日
楽しむぞーっ(*^^*)




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆

CANDYからの投稿