もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


質問たくさんありがとうございました!!!
本当に嬉しかった

GW最終日の今日 答えたいと思います!
それではランダムに答えていくね


2つのブログに分けて答えようと思います!
それではスタート



あいかさん
♤いつもどんなお肌の手入れしてるの?

♡朝洗顔して化粧水、乳液!
夜寝る前に化粧水、乳液を塗ってるよ


まっちゃんさん
♤平日はおやつ食べる? おやつってどんな時間に食べたらいいの?

チョコレート、はちみつとかが好きだなあ
だけど 控えるようにしてる。。。
だんちゃんいわく、
朝とお昼までなら消化しやすくて大丈夫らしいから息抜きしたりする時、 食べてるよ


金子怜央さん
♤何のカメラアプリ使ってますか?

B612が多いかなーっ


久間田あいりさん
♤好きなキャラクターは?

♡FOXY、ポムポムプリンが可愛くて好き!


sayakaさん
♤日焼けしやすいんですけど…

♡私も少し前にスポーツ大会があったんだけど、日焼け止めすごい塗った
なるべく休憩時間は、日陰の所にいたりがやっぱり大事だと思うな!


春花さん
♤GYAOってアプリはお金かかるのかなぁ?

♡かからないよー!!
ドラマぜひみてみてね


ゆっこさん
♤海外にどっか行ったことある?

♡ありますよ
小さい時はフランスに住んでいました!
その時に、ヨーロッパ旅行したりしたよ( ´ ▽ ` )ノ


ゆっちーさん
♤美容のためになにかしていることはある?

♡マッサージと、ストレッチ
必ずやってます!


るーちゃんさん
♤プリクラ見せてほしいな

♡はーい!
昨日のディズニーのときの
スパンコールメイクしてるよ




さーさん
♤指がすごくきれいだから何かしていたら教えて欲しいな!

♡そんな!ありがとう
指のマッサージを時々してるよ!
指と指の間から爪に向かって、流す感じっ


須田菜月さん
♤ニコモオーディションを親になんて言って受けさせてもらった?

♡ニコモになりたい!っていう気持ちが強かったから、
ニコモオーディション受けたい!
って緊張したけど、思い切って言いました(*^^*)
言わないで後悔したくなかったから!
だからみんなも、勇気を出して一歩踏み出して頑張って下さい


つぶさん
♤蒼波純ちゃんとは話したりしましたか?

♡お話しましたよー! 楽しかった*.*
独特の純ちゃんの世界観に引き込まれてっちゃう


ももさん
♤りんかちゃんにとって、ふうかちゃんとは?

♡すごい優しくて、
笑顔が素敵で、
頼れるお姉さんみたいな存在です
いつも名前呼んでくれて嬉しいです!!
ふうかちゃんみたいなニコモになりたい…!
これから部長ふうかちゃんに、
ついていきます!


えるさん
♤学校へはスクバ派?リュック派?

♡リュック派
WEGOのやつだよー!


姫亜さん
♤どこのブランドの服買ってるの?

♡repipi armario、Lovetoxic、PINK-latte、E hyphen world gallery friends、
WEGO、スピンズ、merry jenny


ともえさん
♤りんりんはどんな子ですか?

♡りんりんは年上さんニコモの中で、
1番遊んだりしてるかも!
お話もすごい合って、話してて楽しい
昨日のディズニーでたまたま会ったの
りんかー!って聞こえて振り返ったら、りんりんだった!笑


RIRIさん
♤誕プレでチロルチョコとラプンツェルグッズ送ったものです!!使ってくれてるかな??♡

♡わあー!あの時はありがとう!!
チロルチョコの入れ物凄かった
しかもラプンツェルグッズありがとう
大切にするね!


みなさん
♤最近の購入品はなぁに?みせてほしーなぁ♡

♡よーし!
購入品ブログ近々アップするね
お楽しみに♡


ななぴょんさん
♤りんかちゃんにとってのニコラってどんな存在?

♡大好きな場所!!
現場も撮影も毎回、すっごく楽しくて
色んなことが吸収出来るし、
自分の一部!って感じかな。
これからもニコラを盛り上げていけるように、頑張りたい!!


ギンガムチェックさん
♤一番楽しかった撮影は?

♡んー。。。!なんだろう!
毎回楽しいからな~。。。
決められない
それくらい撮影現場は楽しい


あきっちさん
♤スタバでよく飲むのは何?

♡キャラメルフラペチーノ
キャラメルが大好きなの♡*


あかりさん
♤ガーリーな服を着こなすにはどうしたらいい?

♡髪型とかを内巻きにしたり、
アクセを服と合わせてみたり…
小さな所からガーリーに合わせていったらどうかな


愛緒さん
♤この夏ゲットしたいイヤリングはなに?

♡華奢なサイズのが最近は気になってる!
小さめなのとかが欲しいなあ




第1弾終了です!
第2弾もお楽しみにー(*^^*)




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆


CANDYからの投稿