もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


今日は皆さんに、
重大発表があります!!!!!!!!



世界初!
女子中学校のトイレだけが舞台!

GYAO!配信ドラマ
「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」

で、佐々木役を演じさせて頂きました!



5月20日から動画サイトGYAO!で、
12話配信されます!

*.*公式サイト*.*

*.*特報動画*.*





役1ヶ月間、
新しいお仕事と言っていたのは、このドラマのお仕事のことです!!

やっとみんなに発表できた

本当に嬉しい!!!!!!!!!



去年の8月から事務所で演技レッスンをやっていて、
初めてドラマの出演が決まりました。

受かったお知らせを聞いた時、
本当に嬉しかったです!!!


それと同時に不安もありましたが、
精一杯、自分なりの
佐々木役を演じられるように頑張りました(*^^*)




この作品は、中学校が舞台なので
現場は同学年ばかりでとっても楽しかったです


監督さんは、
映画「凶悪」で日本アカデミー賞
優秀監督賞を受賞された、
白石 和彌  監督です



自分で最初に台本を読んだ時、
本当にストーリーが面白くて。。。!

皆さんにも、共感して頂けたらなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))




それと今日の日刊スポーツさん、
デイリースポーツさんにも、
記事を書いて頂いています

ぜひチェックしてね




「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」
皆さんぜひ観てください!!!

これからもこの情報について、
ブログ書いていくね


よろしくお願いします!!

佐々木役 久間田琳加







それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆



CANDYからの投稿