もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


今日は卒モの皆さんの事を書きます


かりんちゃん


いつも優しく話しかけて下さって、

ポージングも可愛くて、

おしゃれで、

優しくて、

完璧なかりんちゃんが本当に憧れです!!

これからも頑張ってください✨

応援しています(*^^*)





なつみちゃん

小6の時から、
撮影帰りは一緒に帰って下さったり、
ニコモでご飯に行ったり…
たくさんお話を聞いて頂いて
お姉さんみたいな存在で安心していました
これからも頑張って下さい!

写メは時間がなくて撮れなくて…
ごめんね




しおねちゃん


大人っぽくて、
Le Lienさんでバンド活動をされていて
すごくかっこいい所が憧れです
Le Lienさんのライブもいつか見に行けたらいいなあ!( ´ ▽ ` )




りな


一緒に16期としてニコラに入って、
最初は2つ年が離れていたから何を話せばいいか不安だった…
けど本当にフレンドリーで、
一緒にお泊まりしたりしたよね
ニコラ運動会でもりながリーダーで、
嬉しかった!!

同期が先に卒業してしまうのはとっても寂しいけど、
りなが16期の一員で良かった!
と思えるように頑張るね




あかりちゃん


同じ事務所の先輩のあかりちゃん。
事務所の中のニコモで1番先輩で、
いつも一緒で…
くまりんって呼んでくれて、 嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくお願いします




れみちゃん

たまにでる大阪弁が可愛くて…
すごく話しやすくて。
いつも笑顔で元気を頂いていました!
これからもお仕事頑張って下さい




さきちゃん


中々撮影が一緒にならなかったの(´・_・`)
でも会うとにこっと笑って、
話しかけて下さって嬉しかったな




れいなちゃん


れいなちゃんは、卒業撮影間近な所で
SWIMMERページを一緒に出来ました
私の初撮影、
実はれいなちゃんと一緒だったの!!
緊張しすぎていた私に話しかけてくれたのが、れいなちゃんでした。
本当にありがとうございました




卒モのみなさん
卒業おめでとうございます��✨

8人の先輩が卒業してしまうのは寂しいけれど、
これからもニコラを盛り上げていけるように頑張ります!!


皆さんありがとうございました。




それじゃあね♡
CANDYからの投稿