もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


無事に2日目の撮影終わりました!

明日の撮影は集合遅めなので、
しっかりエネルギーチャージして頑張るぞー(*^^*)



ファンレ載せるね










お誕生日プレゼント、色紙、ファンレ…

たくさんありがとう



本当に力になってます。

嬉しい


大切に保管するね

ありがとうー!






ニコモからの誕プレ



美羽
唯一同期で、同い年の美羽!
話も合うし、一緒にいる時間が長い気がするなあ
ラプンツェルセット



さら

同じ事務所のさら!

スカパーさんの撮影にも、一緒に行ったりするんだ

お手紙までありがとう(/ _ ; )



新モのかや

かやは面白いから、すぐに話せるようになっちゃったの

年下って感じがしなくて、面白い!

可愛いアクセありがとう




お兄ちゃん

お部屋のフレグランス

ありがとうー(*^^*)!




コラボのおそうじモンスターと、

お姫様のつめみがき発売して下さってる、

デイコレクションさんから

いつもありがとうございます!!




もう少ししたら。。。

新しいお仕事だから楽しみ


色々勉強できるといいな。

わくわく(´-`).。oO(





それじゃあね♡*

ばいばーい♪♪♪


がちゃっ*.☆


CANDYからの投稿