もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)

しばらく忙しくてブログ更新できてなかった
ごめんね

今日と明日はnicola撮影
とっても楽しみな撮影だから頑張るよーっ



少し前に、レプロモデルルームの新年会があったの
ボウリング大会




4つのチームに分かれて対決したよ


なんと事務所で憧れの

エリーローズさんとチームが一緒だったんです

嬉しすぎる

とっても優しくて、かっこよくて…



チームのみんなと



レプロモデルルームのモデルさんと、

マネージャーさん




ちなみなスコア 2ゲームで103


ほとんどガーター…泣

ボウリング初心者です(´・_・`)

でもチームのみなさんが励ましてくれたの




結果は私たちのチームが最下位

センブリ茶~

初めて飲んだんだけど、説明できないくらいすごかった!!!!



楽しかったなー

またボウリングやりたいっ


みんなはボウリング得意





それじゃあね♡*

ばいばーい♪♪♪


がちゃっ*.☆




CANDYからの投稿