もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


2014年、みなさんありがとうございました
みんなのコメント、ファンレやイベントでニコ読ちゃんに会ったり…!
今年も精一杯頑張ることが出来たよ
楽しい1年間だったなー

ニコ読ちゃん、編集部の皆さん、りんくまそのぴょんTVのスタッフさん、事務所の皆さん、家族…
本当にありがとうございました


今年はTVなどの、映像のお仕事を多くさせて頂きました
来年もたくさんお仕事を経験して、もっと成長したいです。



ここで1年のお仕事を振り返ってみたいと思います
懐かしい写メがいっぱい…


nicola
レピピブック
憧れのレピピブックに出させて頂いたり…




ニコP




私服23体を夏にやらせて頂いたり…



お部屋企画
お部屋企画もやらせて頂きました



MV
いきものがかりさんの
「ラブソングはとまらないよ」
に出演させて頂いて高校生役をやりました



さよならポニーテールさんの
「新世界交響楽」
に出演させて頂いて囲碁将棋部を演じました




CM
「アレジオン10」
初めてのCMの現場ですっごく緊張したけれど、武井咲さんとお会いできて思い出です




WEB
魚住さん
魚住さんのウェブサイトに取材させて頂いたり…




取材
カレンダー発売、りんくまそのぴょんTV、Instagramについて取材を受けたり…


組曲
組曲さんの2015卒業スタイルにでたり…



イベント
a-nation2014
2013年に続けて出させて頂いたり…




ニコ読ちゃんイベント
ソラドや、ポページさんでイベントを
nicolaでやらせて頂いたり…



TV
マサカメTV
初の地上波でのTVに出させて頂いたり…


スカパー
スカパーさんでSUPERりんくまそのぴょんTVが始まったり…










SNS
インスタグラム
りんくまそのぴょんTVのインスタが開始したり…




カレンダー
初のカレンダーを出させて頂いて、
購入者さんにサインを書いたり…

 







コラボ商品
コラボ商品を2つ
おそうじモンスター
お姫様のつめみがき
を発売させて頂いたり…


みんな買ってくれてありがとう

すごく嬉しい…(>_<)




充実してました
これもみなさんの応援のおかげです。!


2015年も
りんかのもしガチャブログを通して
みんなと繋がれたらいいなっ

来年も自分らしく
みんなに笑顔を届けられるように…
全力で精一杯頑張ります
応援よろしくお願いします


最後まで読んでくれてありがとう
年が明けたら…
新しいお仕事のお知らせがあるのでお楽しみに

みなさん良いお年を…




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆



CANDYからの投稿