もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


前回のブログのコメントがたくさん
ありがとう



正解は………


1♡° ネイビー
2♡° ボルドー
でした


かぁなさん、丼ドン(^^)さん、cherryさん、かぇ汰さん、萌姫さん
みゆさん、ゆいさん、デイジーさん、T.misakiさん、彩香さん、美礼さん、リナさん、りんくまLOVEさん、chip☆さん、もずくすっぱ@あゆさん、琴ネさん、Zeekさん、しおりんさん、aiccho♡さん、るーちゃん☆さん、かぁなさん、おーるさん、*まひろ*さん、ぴょんぴょんさん、JC2♥︎ミーシャさん、さんでぃ~さん、久間田ももか♡modelさん、さーちゃんさん、みーさん、さくら♡さん、ちゅぱらさん、なぎんこ☆さん、ひぃぽん☺︎❤︎さん、美涼さん、MyMelodyさん、亜衣さん、バド♥︎さん、勝利love♡さん、ゆこさん、はちみつりんごさん、ひろえさん、ちるこ.さん、ディズニーさん、カカオ☆さん、あいさん、ゆかるんさん、☆MINAMI☆さん、もえさん、いのっちさん、ちゃんひな☆さん、りなちぱ。さん、みのりさん、りんご‼︎さん、りい♧さん、suzu☆さん、彩翔☆さん、¥あや♡/さん、まりこめださん、こりこ✴︎さん、NODOKAさん、あみさん、ちょこれーとさん、ゆずれもんさん、わたあめ。さん、ななこさん、マイメロ♪✴︎さん、すみれさん、✴︎☆°キララ.°☆✴︎さん、あいこさん、ししゃもさん、ななさん、松下さん、れいあさん、ぐりーんめんさん、ここるさん、しおりんさん、☆みー☆さん、Saki♡さん、あかりっちゃんさん、コトコトさん、歩夏さん、そらぴぴさん、りんかちゃん♡LOVEさん、ちょこさん、sakiさん、Y・Tさん、マコマコさん、なっぴ☆さん、ドボズさん、まーたんさん、なりたぁ!さん、なつみ♡さん、しおんさん、あかねさん、彩華さん、マピルンさん、りのりんさん、嵐❤︎LOVEさん、くるみんさん、まひろんさん、mai☆さん、芽依さん、マリアンヌさん、ながおちゃんさん、りこさん、mirukiさん、アリス♪さん、さつきさん、MARINAさん、ひなな♪さん、あいりさん、
にこらぶ♡さん、美歩さん、リンカloveさん、はづきさん、☆景子☆さん、ともってぃー✴︎.☆さん、ももかりん。さん、ことり♪さん、きてぃー。さん、やんやんさん、nanami♪さん、ちゃんかえ♪さん、めろわっさんさん、ゆうゆう❤︎さん、みづきさん、チェリー☆さん、さくらんぼ♡さん、ゆいちょんさん、あん(´-`).。oO(さん、まりりさん、ののさん、あやなさん、From SEKAOWAさん、にこ読ちゃん★さん、あや☆さん、りなさん、にちこさん、さっちさん、さやっぴーさん、いろえんぴつさん、★すぬーぴー★さん、穂奈美さん、みおみおさん、ぴなさん、ゆっちーさん、Duffyさん、かおりさん、さやかさん、にゃぷぷさん、なっちゃんオレンジさん、ねんねこさん、しょうちん☆さん、さくらんぼさん、カナさん、もっちゃん、もえもえさん、ミホ♪さん、みさレピさん、こっとんさん、ひななこ♪さん、りんご☆彡さん、さやさん、ニコララブさん、momoさん、ピナコ♪さん、MANAさん、みあ★さん、みっつさん、セクゾンLOVE(^_-)-☆さん、みーちゃむ。さん、みかんさん、けいかりんさん、玉りほ♪さん、くまりんさん、fuwariさん、玉ちゃんの顔見てスマイル♡さん、RARAさん、うさはな♡さん、✳︎♡natsuho♡✳︎さん、愛222さん、みしぇる♥︎さん、りんかさん、moe♪さん、まこさん、さぁやさん、かのりん♪さん、えりんこりんこcさん、リラックマ♪さん、にこさん、ここさん、レピピ大好きさん、いちご♡pi♡チェリーさん、りんごさん、いぶき♡さん、あいさん、ほのもりさん、RiORiOさん、ちぃさん、まなさん、苺さん、沙良♪☆さん、のっきー☆さん、ちゃんあいさん、na-kariさん、なっちゃそ♡さん、ことみんさん、キャンディーさん、あみさん、みなみさん、たぴおかさん、美鈴♡さん、なっちょん。さん、すぬうぴいさん、あやみんさん、@yui-eight☆さん、七海(#^.^#)さん、みゆっぺさん、美瑠さん、りんご♡さん、愛LOVE友さん、ゆうゆう♪さん、愛夏さん、うさりん♡さん、なっちさん、アレックスさん、ゆかぽんさん、リーさん、あいあいさん、*空*さん、はなまひさん、マロピー♪さん、ここりんさん、*あじゅ*けーぽloveさん、ういなさん、おまひさん、みっそぉ☆さん、kaede(^O^)/さん、スヌーピーLOVEさん、りんごさん、ひばりん★さん、happy smile*さん、うーみんさん、みさりあん^o^さん、POPポッキーさん、はるさん、歌さん、くーたんさん、友梨、きな♡さん、のあさん、Cherryさん、Linkaさん、ひなたんさん、ミッキーKoko☆さん、トラッキーさん、あんず☆さん、タヌキ堪能。さん、ゆずさん、ぱみなっちゅんさん、みかりんこさん、72*いちごcさん、あーたんさん、リラックマさん、結衣さん、まなかさん、ももさん、えあろさん、ちひろさん、chihiroさん


おめでとうございます



ボルドー、ネイビーは、
秋冬服で好きな色なんだー
この時期にしか着れないからっ

ホワイトも可愛いよね!
寒いとホワイト着たくなるの


これからも、クイズやったりするね




そして明日はnicolaの発売日
みんな買ってくれるかなー


今月はみんなに見てもらいたい企画がたくさん
オフショもあるよーー

Twitterやcameranにも、UPしていこうかな
@lespros_rinka




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆



CANDYからの投稿